口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2021年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分7000円(定価) − 朝ペロ割 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

7月にYama様の口コミを拝読して以降、実は、ずっとこちらのお店が気になっていました。

なんでも、朝ペロという恒久的なイベントをやっていて、朝9時~11時までに受付すると、35分コースならフリーで5,000円で遊べてしまうというのだ。

そういう情報を受けて、改めて当店の口コミを見てみると、なかなか評判も良さそう。

しかも、無冠・銅冠ユーザーによる口コミの割合が多いのが普通だが、こちらのお店は、金冠・銀冠ユーザーの投稿割合が高い。

直近の1年間で9件の口コミが投稿されているが、そのうち4件が金冠・銀冠ユーザーの投稿。

玄人好みのお店なんだろうか。俄然、興味が湧いてきました。

そんな折、午前休をいただくチャンスが回ってきて、ここぞとばかりに当店を訪問することにしました。






【来店・待合スペース・受付】

様々な口コミを参照すると、階段のところに行列を作って待っているとか、受付後の待ち時間が長い、、、

などというのを見たので、その点だけ少し気になりつつも、お店を訪問。



階段を登って4階のお店に着くと、手指のアルコール消毒の後、すぐに受付ではなく、待合スペースに通されました。

やはり朝ペロは人気が高いようで、男性スタッフはとても忙しそう。

待合スペースでしばらく待ってから順番に受付するようだ。

待合スペースは、フロント前の目測で4畳くらいのスペースに一人掛けの椅子が9席置いてあります。

フロント寄りにおいてある椅子は比較的余裕があるのですが、フロントから遠いテレビ寄りに置いてある椅子はかなり狭小。

「え?ここに座るの?」みたいな狭さ。

私は、幸運にも比較的、スペースに余裕のある椅子に座れました。

朝9時開店で、私は9時50分くらいにお店に着いたのですが、この時点で7人ほどの同志が待っていました。

ですので、2席分くらい座席に空きがある感じでした。



週刊○○みたいなエロい系の雑誌がいくつか置いてあり、そんなのを眺めてイメージトレーニングをしながら待つこと5分くらいでフロントに呼ばれました。

朝ペロの35分コースを選択すると、なぜか、領収書の宛名みたいなところにサインを求められました。

朝ペロを利用したというサインのようでしたが、存在意義は正直よく分かりませんでした。

この時、たしか、「待ち時間は20分程度」と目安を伝えられた気がします。



その後、トイレをお借りしてうがいなどもしつつ、引き続き雑誌などを見ながら待っていると、

予告どおり、ほぼ20分後くらいで声がかかりました。



ちなみに、今回お相手してくれたコによると、お部屋は10部屋あるそうで、回転はとても良さそうです。

ひっきりなしに「番号札○番をお持ちの方ぁ」みたいに声がかかるので、「まだか、まだか」というイライラはあまりないように感じました。

仮に満室になるだけキャストが出勤していて、客が全員35分コースを選択しているなら、35分の間に10人分は進むということですもんね。
お相手の女性
○性格・接客態度
⇒関西出身ということもあり、明るい性格で、愛嬌もあって、終始笑顔でした。関西弁でした。
⇒話が途切れると、話を繋ごうと努力してくれるなど、コミュニケーション能力の高いキャストでした。
⇒お仕事のほうも手抜きをしない感じでしたし、総じて、ホスピタリティに富んだ接客態度だったかと思います。

○体型・身体的特徴・外見的特徴
⇒ちょいぽちゃな体型でした。でも、スリム好きな私がガッカリしたり、息子が反応できないほどひどいぽちゃではなかったです。
⇒プロフィール写真では、ちょっと大人の色気が感じられるようなイメージですが、むしろ明るい性格というか性格の良さというかそういう面が前面に出ていて、色気が感じられるようなタイプではなかった気がします。

○年齢
⇒プロフィール上、表記年齢は2〇歳となっていますが、多少の誤差はあるかもしれません。ただ、当店、熟女店にカテゴライズされていると勝手に思っていたので、「若いキャストもいるんだぁ」というのが正直な感想でした。聞いた感じだと、在籍キャストの年齢層は幅広いみたいです。

○お絵描きや傷など
⇒お絵かきが一箇所ありました。
プレイ内容
【体型的にはタイプではないが、ホスピタリティに富んだ接客・サービスを楽しめました。】

流れは、トーク→脱衣→シャワー→ベッド→シャワー着替え→名刺の受取り&退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック8項目

(問1)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ 時間もないですし、各々で脱ぐのが自然なのかなと思って、あえて申し出ませんでした。

(問2)密着感はどうでしたか?
⇒ 限られた時間のなかで、かなり密着感を味わえたかと思います。

(問3)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ トークも積極的で、明るい雰囲気だったかと思います。イヤイヤもなく、誠実にご奉仕してくれたと思います。

(問4)鳴きはいかがでしたか?
⇒ ベッドに行くと、積極的に鳴いてくれました。まあ、演技かもしれないけど。。

(問5)キスしてくれましたか?
⇒ はい。イヤイヤなど一切なく、DKしました。

(問6)フェラ千代はどんな感じでしたか?
⇒ 手も併用する形で、気持ちよかったです。

(問7)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。

(問8)名刺はくれましたか?
⇒ はい、いただきました!







【入室】

男性スタッフに一番奥の部屋に案内され、入り口に通されると、姫が三つ指を付いて待っていました。

靴をぬいですぐに部屋に通されました。

部屋は目測で4畳くらいかなと思うのですが、少しお〇〇〇〇〇いニオイが。

入って早々、ちょっとこれはいただけませんね。。。


【脱衣】

少し挨拶なども交わして、「じゃあ、服を脱ぎましょう」という流れになったのを利用して、女の子に抱き着きましたが、イヤイヤはなく受け止めてくれました。

メスのぬくもりを感じられて、幸せでした。

女の子は脱衣をアシストしてくれましたが、アシスト付きで悠長に脱いでる時間もないかと思い、自分でも脱ぎました。

女の子も「ブラのホック取ってぇ」などの恒例の儀式もなく、ぱぱっと脱いじゃいましたが、それでいいと思います。


【シャワー】

前述のとおり、当店は10部屋で構成されているようなのですが、2部屋に一つずつシャワーがあるようです。

なので、隣室との動線をすごく気にしていました。

お互いにすっぽんぽんになって、「さあ、シャワーだ」という段になっても、隣室と動線が被って、すぐには行けませんでした。

とはいえ、待機時間は1分あったかどうかくらいだとは思いますけど。

部屋を出る時も、隣室にわかるように声掛けして出ていました。



シャワールームは、目測で1平米くらいの、よくあるシャワールームでした。

そこで、歯磨きやうがいをしました。

洗体の時には、姫様の体をこすり付けるような形で密着するように体を洗ってくれました。

そして、息子を洗うと、早くもパクリ!

シャワールームでフェラしてもらいました。

この辺りのサービスはマニュアル化されているのかもしれませんが、それでも単に体を洗うだけよりも嬉しかったです。



【ベッド】

私の体を先に洗ってくれて、私は先に部屋に戻るように言われましたので、そのようにしました。

部屋に戻って、タイマーがセットしてあったので、この時点でちらっと見てみると、残りが15分ほどでした。

終了10分前に鳴るようにセットされているとのことなので、

シャワー完了までが10分、ベッドでのプレイ時間が15分、上がりシャワーと着替えなどが10分という時間配分になりましょうか。



この嬢は、ピンサロで働いていたこともあって、攻めが得意だそうで、じゃあということで、ベッドにごろんとなりました。

シャワールームから戻ってきた嬢は、時間がないなか急いだのでしょう。

まだ若干体が濡れていました。

真面目な子なんだなと感じました。

そんなことを考えていると、まずは、ガッツリとDK。

しっかりとDKしてくれました。

そして、姫の舌は私の体を這って、徐々に下の方へ。

乳首を舐めてくれたり、太もものあたりを舐めてくれたり、かなり広範囲に舐めてくれました。

そして、フェラチオへ。

時間も限られていますが、とっととイカせるフェラではなくて、しっかりと気持ちよくさせる優しいフェラでした。

とても、気持ち良かったです。

やや記憶が曖昧ですが、タマなど周辺部分もしっかりと舐めてくれたような気がします。

私も姫の股間をまさぐって、攻撃しますが、少しすると、

姫「69しよ」

と提案を受け、快諾。

69の体勢になって、姫の赤貝を賞味すると、「あーん」と鳴き声が漏れました。

ちなみに、元々1つの部屋だったものを後から壁で仕切って2つの部屋に区切ったようで、仕切りの壁はかなり薄そうです。

なもんで、隣の姫様の鳴き声もしっかりと聞こえてきました。

途中から二匹のメスの合唱と相成りました(^^)/

しばらく69を楽しんだ後、流れで69を解除し、姫様は手コキ+フェラで最終着陸態勢に入りました。

どこが気持ちいいのか、かなりツボを得ているようで、短時間でもそっこーでムズムズしてきました。

そして、しばらくすると、

デ「あっ」

どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー

てな具合で大量発射に至りました。

姫様はお口で私の分身を迎え入れるべく、しっかりと準備されていました。

大量放出した後、姫様は口から私の分身をティッシュに出すと、

姫「すごいいっぱい出た」

と驚いていました。

もう間もなくタイマーが鳴るもんだと思っていましたが、少し時間があったようで、その後、ベッドに横たわりながら、おしゃべりなんかして休憩しました。

【シャワー・着替え・退室】

しばらくすると、終了10分前を告げるタイマーがピピピと鳴りました。

それでも、すぐに「はい、おわりー!」という感じにはならなかったように記憶していますが、時間ですので、シャワーへ。

ここで、再び隣室との動線がバッティング。

せっかくなので、姫の体を触って待機していました(;^_^A

お隣が落ち着いたのを見計らって、シャワールームに移動して、体を洗ってもらい、部屋に戻って着替えをしました。



姫「名刺、渡しても大丈夫ですか?」

と言うので、大丈夫だと答えると、名刺にメッセージを書いて渡してくれました。

名刺と一緒に本指名時の割引券もいただきました。

部屋を出て、靴を履いて、「楽しかったよ。ありがとう」と伝えると、私の姿が見えなくなるまで、見送ってくれました。


ちなみに、お店を出ると、階段のほうまで待っている人が並んでいて、私が来た時よりも列が長くなっていました。
今回の総評
まずは、この業態で35分5,000円のコースを設定してくれている当店に敬意を表したいですね。

なんだかんだケチ付けられて実際は5,000円では遊べませんでした、、という結果にはなりませんでしたから。



ピンサロと比較した場合のメリットとしては、個室なのでプライバシーが確保されているということと、

シャワーを浴びるので、お互いに体を綺麗にしてイクサに臨めるという点ですかね。

それに、プレイ内容的にスマタもありということになっていますしね。

一方で、前後シャワーの時間があるので、ピンサロと比べて実質的なプレイ時間が限られるという点は留意したほうがいいかもしれません。



で、今回のお遊びに関しては、お世話になった姫様は外見的にはちょっと私の好みではなかったですね。

ぽちゃっていましたし。

でも、まあ、フリーでのお遊びですから、その点はある程度仕方ないですね。



外見は残念でしたけど、接客・サービス面はとても良かったと思いますよ。

終始笑顔で対応してくれましたし、イヤイヤも一切なく、愛想も良かったので、好印象でした。

プレイのほうも、シャワーの時間を完全に無駄な時間とせずに、密着洗体してくれたり、洗いたてのところをFェラしてくれたり、

ベッドに行ってからも、積極的に69を提案してくれたり、テクニックのほうも上々で気持ちよく発射できましたしね。

プレイで残念だったのは、スマタができなかったことくらいですかね。

まあ、やりたいと言えばやらせてくれたかもしれませんが。。。



あと、部屋のニオイが良くなかったですね。

まあ、実際のところ、ベッドに行けば気にならなかったので、部分的ににおう箇所があっただけなのかもしれませんが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手ごろな価格でヘルスサービスを提供してくださっているところ。

キャストの教育もしっかり行き届いているように感じました。
このお店の改善してほしいところ
お部屋のニオイはなんとかして少し欲しいかな。

待合スペースが狭いのは、簡単に改善できなさそうなので、ある程度仕方ないですね。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告