口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2013年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付終了後に待合室でドリンクのサービスをして頂き、とても充実した待ち時間でした。そして、本当に5分もしないうちに女の子のお迎えがあり、エレベーターで上がり、入室しました。入室までの間の女の子の御対応も大変御丁寧で、とても感動すると共に、初回の自分がたいへん落ち着く事ができた雰囲気を醸し出して頂きました。
お相手の女性
小柄でちょっと小太だが、体型は素晴らしく、私の理想以上の方でした。顔はとにかく可愛くて、凄く癒される瞳と笑顔をお持ちしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、会話しながら服を脱ぎ、浴槽に入って歯を磨き、体を洗って頂きました。その間も色々と会話しており、楽しかったです。そしたらベッドに行き、フェラからスタートしコンドームを装着して騎乗位から。キスをしながらの騎乗位や正常位を楽しんだあと、バックでいきました。女の子の声と反応がとにかく良くて、気持ちよくいけました。そこで残り20分ほどで再度浴槽とか洗体、うがいをし、服を着て終わりまで楽しく会話してました。何と言っても50分なのであっという間でした。次は80分コースとかがいいです。
今回の総評
スタッフや受付の対応が良く、とてもリラックスできる場所でした。女の子も自分の理想以上だったので素晴らしい一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見つけやすく、迷わず行けました。あと、待ち合い時間のリラックスできる雰囲気とか、女の子との部屋の雰囲気が最高でした。あと、無料のコスチュームはとにかく最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告