口コミ(体験談)|HAND BITCH(ハンドビッチ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HAND BITCH(ハンドビッチ)
業種手コキ&エステ
エリア所沢発・埼玉全域
投稿日2013年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)
交通費込+ホテ込+オプション2000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんはいつものように感じがいい。
電話するといつもありがとうございます○○様と・・・。
もう常連さんみたいです・・・。
指定ホテルにて先に入室後お店にTELしてシャワーを浴びてから女の子とご対面。
お相手の女性
私のランキング上位に入るくらいの可愛い子でした。
後でHP確認したら逆にHPの写真の方が写りが悪いくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終わる頃に時間計っていたかのように女の子登場。
会った瞬間勝利を確信しました。
雑談も時間が少ないからすぐ始めましょうかと声を掛けてくれて気遣いがなってるなあと感心。
OPの洗体手コキをお願いしてましたのでお互いに脱いでお風呂へ。(脱いだものをトイレ行ってる間に畳んでくれていました。)
少しイチャイチャしながら(おさわりはなしです。)洗体へ。
最初は乳首中心にコロコロ転がしながら洗われ徐々に下のほうへ。
もうすでにビンビンだったためもうこんなにおっきくなっちゃって。すぐ出してあげるね。って。こんな子は初めてでちょっとビックリ。
泡をいっぱい使っての手コキです。
最初の雑談の時に新人だと言っていたので多少嫌な予感はしていたのですが。
カリ中心から先っぽ・根元までガシガシ手コキされちょっと痛かったので(ちょっと爪が長かったのでそれもあるかも)レクチャーしながらフィニッシュ。
その都度こう?ここが気持ちいいの?変なお汁出てるよ。とか聞いてくれてこれもGOOD。
時間少々オーバーしてしまいあわててシャワー浴びて服着てバイバイしました。
今回の総評
Mな私にはとってもよかったです。女の子の質もピカイチだとおもいます。
2回しようと思ったんですが時間が足りず・・・。
45分~60分がおすすめかな。
ただ手コキはちょっと痛かったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間もしっかりしているし女の子の質もかなりいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
手コキの研修みたいなのをやったほうがいいのかな。
ちょっと値段も値段なので月一でイベントとかやってくれるといいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告