口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分¥15000(指名料無)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで写真をチェック!
パネマジが強いという噂はありましたが、フリーよりは!と思い電話で前日予約。
1時間前の確認電話をすると、予約時間より早めに案内できるとのことでいざお店へ!

人通りのかなり多い道路に面した入口から入り、受付へ。度胸無いと入りづらいかも。。。
予約である旨を伝えて地下の待合室へ。螺旋階段w 時間帯もあったのか、同士もおらず店内の嬢写真をチェックしながら待っているとすぐにご案内。

嬢とご対面!写真よりちょいポチャだが、かわいい!リスみたいというのが第一印象w
地下から2階まで螺旋階段を上ってお部屋へ!狭くもなく広くもなく、ちょうどいいくらいでは?と思います。
お相手の女性
20歳代中盤?くらいのとても小柄な女の子。
写真よりはちょいポチャだが、許容範囲!写真から抱くイメージとはちょっと違うかも。。。でもかわいらしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り、軽くおしゃべり。軽くのつもりが盛り上がる盛り上がるw
時間を忘れかけそうなので、脱がされにかかる。
アシスト付きで脱ぎ脱ぎし、アシストして脱がせてw

S椅子で体を洗ってもらい、お風呂へ。その間もおしゃべりは止まらないw
浴槽はかなり狭い。。。。小柄な嬢だったのでなんとか潜望鏡へ。(たぶん、普通サイズの嬢なら無理です)
軽く元気にしてもらった後はそのままベッドへ!

責め受けを聞かれて、責めたい!とリクエスト。
敏感なかわいらしい乳首をおっきさせてから、下へ下へ。いい声で鳴きます鳴きますw
ちっちゃいクリちゃんを責めると、かなり弱いらしくビクビクっと2回ほど逝ったのかw 指入れは激しいのが苦手らしく、ゆっくりがお好みとのことで。

時間も時間だったので、いざ◯へ!!
騎上位が得意!と笑顔の嬢のリク。それがうまいのなんのってw まだだまだ終わらんよ、と堪えつつも為されるがまま;; ギブアップ寸前で降参し、バックへ移行。下付きで小柄とか、◯め付けきつすぎ。我慢我慢、と頑張るが、限界近かったので正常位へ。
しかし、、、腰を振り振り頑張るものの、なぜか行けず…。初めてのことに戸惑っていると、嬢が「我慢しすぎると逆にでなくなっちゃうんだって」とのお言葉が。
なん、だとっ…と愕然としつつもタイムアップ。気持ちよかったよとの嬢の暖かいお言葉に背を押されの退散でした。
今回の総評
発射できずという初めての事態に戸惑いましたが、嬢のレベルはとても高く大満足です!(今回は自己責任の消化不良…)
コスパを考えると激安レベル!
パネマジはありそう、なのでフリーは怖いな。いろいろ調べて指名で行ったほうが納得いくのでは?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ!
今回の嬢はサービス満点w
このお店の改善してほしいところ
待合室が地下で、お部屋が2階。。。螺旋階段は危ないしきつい。
入口が人通り多い道路に面しており、勇気が必要。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告