口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発~神奈川県内全域、東京都の一部の地域
投稿日2013年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見てると、限定割や今すぐ遊べる娘に頻発にアップされるので気になって訪問する事にしました。

最近、新規開拓もしてなかったしチャレンジです。

電話するとお目当ての娘が直ぐに行けるとの事で先にホテルへ入り待つこと10分程度で嬢とご対面です。

電話の対応は至って普通。
嫌な印象が無かったので良いかと思います。
お相手の女性
見た目年齢、体型はHP通りかと思います。

但し、HPでは清純そうな印象を持ったのですが
第一印象はふて腐れてるような態度で雰囲気のギャップに地雷感を感じました。

また数ヵ所にお絵描きしてあるのも私的にはマイナスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しゃべり方がちょっとムカつきます。

不機嫌そうな感じで若干、気を使っている私自身にも腹立たしいです。
接客なめんな!って説教したい感じです。

会話もそこそこにシャワーへ案内です。

体はスタイル良いし肌も張りがあって良いです!。

若い肌に触れながら息子を洗って頂きます。

ムカつくしゃべり方なので会話は弾みません。

事務的なシャワーを終わらせていざベッドへ!。

ここから嬢に対する私の印象が変わります。

キスも濃厚に舌を絡ませます。
事務的なキスで終わると考えてたので良かったです。

それからオッパイを攻撃したのですが可愛い喘ぎ声を出すのです!。
これには愛しい感情がこみ上げてきます。

舌を徐々に下半身に移動させ嬢のおまたへ攻撃を移すのですが…

なんと!
パイパンです。

パイパン自体は余り興味はないのですが、とにかく綺麗なアソコでした。

そんで、既に濡れ濡れなんですょ!。

指と舌で攻撃すると可愛い喘ぎ声をあげながら濡れ濡れ!。

テクニシャンになった気分でテンション上がります。

嬢は体をビクビクさせて何回も達していたようでした。

先程まで生意気な印象しかなかったですが凄く可愛く感じました。

それから攻守交代ですがテクは無いものの丁寧にくわえてくれます。

こちらのリクエストにも応えてくれました。

フィニッシュで口内発射は嫌だったらしく口に入ったと文句言ってたのがやはりムカつきましたが満足は出来ました。
今回の総評
う~ん。
採点に悩みます。

体はばっちりですがしゃべり方と態度は腑に落ちないです。

でも他の嬢で再訪しようと言う気にはなってます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
多分、在籍は多いと思われます。

レベルもなかなかと推測します。
このお店の改善してほしいところ
素材が良いだけに嬢への教育がしっかりしてると良い店になるのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告