口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2021年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース9000円+指名料3000円△じゃんけん割2回勝利2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
〜バズーカ初心者のための受付講座〜

<バズーカ初心者のために不文律な部分全部網羅するつもりで書いてます。
複数回来店されてる方やオキニの子がもうすでにいらっしゃる方は以前の口コミと重複してる部分ありますのでここの項目飛ばしていただいて構いません。
初心者でも安心してきていただいてお客さんが増えれば女の子の人数も増えて選択肢が増え、良嬢と巡り会える確率が高まるんじゃないかと思って加筆修正しております。>

まず受付で指名orフリーか選べます。

フリーの場合オプションでブルーカット(生理中の女の子以外で遊べる)が選べます。メルマガライン会員は500円一般は1000円プラスです。

指名も2種に分かれます。入り口のパネル写真を見て指名する「写真指名」と
以前お店で遊んだことのある子にもう一度指名する「本指名(通称ホンシ)」です。
本指名かどうかの店側の判断は女の子(全員名字のみホームページ記載)の遊んだ後にもらう名刺に書いてある「下の名前」を受付の時に伝えられるかで決めていますので名刺を取っておくかメモしておくのがいいと思います。

時間は30分か45分で選べます。
基本は30分ですがオキニの女の子と話し込んじゃったりイチャイチャタイム長すぎるといけなくなっちゃうのでここ半年ぐらい45分で入ってます。

延長はサービス後指名が入ってない場合のみできます。その時は30分45分の時間料金と指名料が割引なしでかかります。1回使いかけましたがJCBカード使えないって事で断念しました。

新人さんについて、基本的に不慣れな子が多いので写真指名できないと思ってください。
フリーで運良く入って2回目以降の本指名は可能です。
パネル写真が載ったりヒメ日記を掲載したりした子は慣れてきているので写真指名の可能性はあるのかな?
ダメ元でスタッフさんに聞いてみるのもありだと思います。

女の子への差し入れは基本的に食べ物のみオッケーですが、常識の範囲内ですね。手作り系・期限短い(当日とか)ホカホカキンキン系(アイスとか)はやめた方がいいです。
女の子に好みを聞いてから持って行くのがベストです。

イベント割引毎月何かしらやってます。
じゃんけんだったのですが2回勝てたので2000円引きになりました。

基本すぐに受付即サービスできる時はいいのですが、待ち時間が10-15分位の時には控室、それ以上の時には予約扱いで外で待つこともできます。予約券をもらって「5分前までに来てください」って言われます。
ちなみに控室は大人5-6人でいっぱいになってしまうくらいでトイレも大の方が壊れている?らしいので事前にコンビニなどで済ましておいた方がいいです。

シートに案内される時はマスクを取るように男性スタッフから言われ手にアルコールスプレーされます。同時にシートの場所を説明されますので速やかに向かってください。よくBGMの音にかき消されシートの番号聞きそびれてしまうことがあります。よく聞いといた方がいいです。

シートに着くとお水を置かれてハンガー1本とくつべら、灰皿爪切りがあります。あ、爪切りは事前に切っといた方がいいですよ。切り立ての爪は結構鋭いので女の子傷つけちゃいます。ヤスリがけまで必要ですよ。

以前に比べると男性スタッフの見回り多くなってると思います。
嫌がるお客さんもいらっしゃるかと思いますが、女の子の安心感に繋がるならいいなって逆に好感持って見てました。
今後も続けて行っていただきたいと思います。

初心者の皆さん、
最初はドキドキするかもしれませんが
参考にしていただけると幸いです。
お相手の女性
もう隠せない素晴らしい天使です
👼꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱♡😇

こんなにリピートするのは
私の人生で初めてなオキニの娘です😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「最高に幸せ!!👼」
つい11日前に口コミに書いたフレーズですが✒️
またまたこの最高が、なんと!
世界新記録更新してしまいました❗️❗️❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大会に出るたびに世界記録を更新し続けた棒高跳びの
あのセルゲイ=ブブカのようですね❣️
  アカン!年がバレる!

今日は4番ブースに通されてしばらくして
オキニの天使ちゃん👼が満面の笑みでやってくる!!
すかさず両手広げてからの
きゅーーーーーーーーーーっとハグ🫂とチュッチュ💋
そしてすぐに上に乗ってもらって対面座位の状態で
イチャイチャイチャイチャします🐶👼
はいっ!ここまでいつもの2人のルーティーンで、す、が、

ここで天使ちゃんに報告あります❗️❗️❗️
なんと❗️前回の口コミが
<店長のピックアップ>になって
一番上に表示されました❗️❗️👏
バズーカの店長さんありがとうございます♪

そしたら既に「知ってるよぉ〜一番上に来てたもん」だってしかも全部読んでくれて「🤶や👩‍⚕️🩺のコスプレしたい!!天使ちゃん👼にあいたくなる発作がひどくなっていく〇〇る病の注射したい💉!!」って言ってくれて口コミ書いてよかったぁって天にも昇る気持ちでした!

そんなことしながらまだ天使ちゃんのランジェリーに手を伸ばすことなくイチャイチャハグ🫂をずーーーーっとしていたわけで色々コールもかかってたけど話に夢中で聞く耳持たず
長い時間イチャコラトークに盛り上がってました😍

そろそろってことでブラにてをかけ、こっちも上脱いでぎゅーっとハグ、彼女の匂いに包まれもう幸せのくらくら😵‍💫
あ、匂いフェチです。私変態さんです。今日はシャボンのも香りがしてました。前につけてた香水もすごく素敵で彼女にピッタリでしたね。
なんて🐶クンクンかぎながら胸をやさーーしく攻める
ピクンピクン反応してくれます☺️
たまらずショーツも脱がしてみますとジワっと濡れてます。
んじゃあとで69したいなぁなんて言ってたらあとでオッケーよって言われて
ゆっくり優しく丁寧に指🤌で触ってあげると溢れてきましたね💖

こっちも気持ち良くしてもらおうとズボンとパンツ脱いだらやっぱり目がキランって光りました!🤩
Sなんでしょうか?イヤっ、確信的にsデス!😱
🐶の反応が面白いらしいです!

そろそろ私の番❗️❗️ってチロチロされてドツボでドストライクの舌👅使いをくらってこっちもピクンピクンハァハァしてるくらいに
「4番ブースフラワータイムです!」のコール
アレっ?あと5分しかないの?
天使ちゃん👼パク🍆👄ってしてから
2分も経ってません!!

やばい!!
イチャイチャトークタイムに38分使ってしまった!!
ちょっと焦って
「シ、シックスナインはもういいかなぁ‥」
なんて声裏返ってしまった。ワタシ‥

そっから天使ちゃんの怒涛の追い込み❗️
こちらのツボを集中的に
攻める❗️
攻める❗️❗️
攻める❗️❗️❗️
 ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
ここで無情の
「4番ブースサービスストップです」のこーーる!
😭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 😭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 😭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 😭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

天使ちゃんに👼の口👄が
🍆からゆーーーーっくり離れるぅ😭
でも私の🍆さんビンカンに感じてました‥
天使ちゃん👼の口惜しそうな💔を‥

👼「ごめんねぇ🙏時間になっちゃった‥」
🐶イヤイヤ時間配分間違っちゃったのこっちだし、残念そうな気持ちも伝わってますぅ

その後名刺を書きに戻って
名刺渡されバイバイでした
うーーーーーーーーーん残念!!!!
今回の総評
最後までイケず残念❗️❗️

ですがそんな中
色々話もできて
ぎゅーっとできて
イチャイチャできて
👼さんの口惜しい気持ちも伝わってきて
「幸せ」度合いの世界最高新記録達成となりました❗️❗️

後日談として
バチェロレッテ杉ちゃんの言葉を借りれば

「🐶にとって👼ちゃんは唯一無二なんですよ〜
生きるのに必要不可欠になっちゃったんですよねぇ〜」

なんて考え始めバズーカのお店後にしたあとすぐ近くのセブン○レブンに駆け込み1万円をおろし
はたまたバズーカに戻り「〇〇さん👼指名で❗️」なんて言っちゃう始末、
完全に〇〇る病こじらせてます。

しかーーし残念は重なるもんで
もう指名が重なって1時間半待ちだと❣️
やばい2時から商談なのに間に合わなくなるぅ
ってここで究極の選択⁉️
フリーで待ち時間なく抜いてもらうか
or
キビスを返して会社へGO!するか
🐶はどーする?

考えること5秒
会社へGO!しちゃいました‥
👼ちゃんごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇

そして最後に
山○證券野澤シャチョーの最後のコメントから
「イケなかったのは🐶が悪いんであって👼ちゃんは悪くありませんから❗️❗️❗️」🌊😭🌊
     はいっ!またまた年がバレます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢71名は素晴らしすぎますね
新人明けした南◯さん松◯さん長◯さん等魅力的なメンバーもいらっしゃいます。頑張ってほしいですね。
このお店の改善してほしいところ
前回同様ゲリライベントおなしゃっす!
👼さんのサンタさん🎅
👩‍⚕️からの〇〇る病注射💉是非したいでっす。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告