口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
イベントでロングで指名料3000円で10000円でやりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10月18日夕方に行きました
初めて書きます。わからない事がありますがよろしくお願いします。コロナ禍で変化ありましたかちなみに私は、ワクチン接種2回目済んでいたので久しぶりにピンサロに行こうと思って行きました自分はその日指名をロングでやりましたなぜ45分がいいのかって言いますと自分長い時間いるのが好きで必ず行ったことないピンサロでも長い時間にします。
自分は大和ピンサロは良く行きます、大和市は地元なので行きます。大和の下田ビル4階のPLAYSTAGEに行っていまして3階のKIRA❤️KIRAは、9月27日に初めて行きました4階のPLAYSTAGEと系列店でした。自分がピンサロデビューしたのが大和のピンサロでしたPLAYSTAGEです。まさかKIRA KIRAとPLAYSTAGEが系列店だとは同時は知らなくて周りの人に聞いたら合同営業してるんだよって言ってましてそうなんだ系列店だったんだ知らなかったってなりました。すみません自分の話が長くて申し訳ございませんでした。それでは始めさせていただきます。KIRA KIRAが営業再開したってTwitterに書いてあったので行きましてそこで受付の人から2000円割引券をもらいました。
お相手の女性
20代前半で、ムッチリボディでしたすごく可愛くてその子のロコミでさとみちゃんって書いてありましたので会ったらすげー石○さとみちゃんに面影ありまして本当だってなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソロリソロリと来まして
女の子→【やぁどうも久しぶり】
女の子→(今日は仕事休みなの)
自分→(うん休みだよさっきまで横浜にいたよ)
女の子→(何しに行ったの)
自分→(お昼ご飯買い物)
女の子→(いいなぁ私も行きたい)
って感じで話していて前回のこともしっかり覚えていて女の子→(あのさぁ私のブログ口コミ書いたでしょ)って言ったのでそうそう書いたの俺だよ言ったら女の子→(やっぱりイニシャルD知っているって書いてあったから)って言ってました。
話していたら女の子→が上乗ってもいいって言ってきたので全然いいよ👍って言って乗ってきました。
女の子→(実は私おっぱいをもっと大きくなりたいの)って言ったのでそうなのって言って
自分→(きっと大きくなるよ俺応援するから)
女の子→(本当触って触ってどう)
自分→(あー触り心地最高だなぁ)
女の子→(よーし私のおっぱいに顔突っ込んでやる)
自分→(マジかーおおーすげーな

女の子→(どうでしたか初のおっぱいに顔挟まれて)
自分→(いやぁ最高めっちゃ良かったまたやりたい)
ここからはキスして
それから女の子→(脱ぎますか)って言っていたので
自分→(よし脱ぎますなぁ)って言って脱ぎました
脱いだらいいね👍って心の中で言いました
女の子は絶対にイかせてやるぞーって言いました。
プレイは本当に最高なんですよ舌を垂らすのがめっちゃめっちゃエロいです。
自分→(手コキして)って言ったら
女の子→(そうだったヒ○トくんはフェラではイカないんだよね)って言ったので 
自分→(そうなの俺フェラではイカないのフェラより手コキの方が気持ちいいの)
女の子に俺の乳首舐めてもらったらめっちゃ気持ち良かったです。
女の子→(どう気持ちいい)
自分→(うん気持ちいいよ)
自分はイキそうで言おうととしたらめっちゃ飛んで
女の子→(すごいめっちゃ飛んだよロケットくんって呼ぼう)
自分→(俺もおそれたって)って言ったら
女の子笑ってた次回来たら俺はロケットかぁんー悪くないなぁ
名刺もらってハグ&キスして帰りました。
名刺に書いてあった内容ロケットくんあんなにとばしたのboyはいないぞオモシロかったねいつも楽しくすごしてくれてありがとうって書いてありました。嬉しかった次回も行きたいです
今回の総評
すごく良かったです。
初めて体験談を書きましたわかりづらいとこもあるかもしれませんが是非みなさんの意見も聞かせていただけたら幸いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付ので対応も良く女の子の対応も良く素晴らしいお店です
このお店の改善してほしいところ
お店の中が暗くてシートまで歩く時腰を低くしないと歩けません、うがい薬はあった方がいいです
[!]このページについて報告