口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2021年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
27000 +指名料金1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
…やーーーーーーーーーっとワクチン完了!(ワクチン二回目は10月の頭でした)

…どうも同士の皆様たいへんお久しぶりでございます。かなり間が開きました。みなさま元気に活動されてますでしょうか?
…今回の、レポは10月中旬、世間的にも感染状況はかなり落ち着いてきた頃のおはなしにございます。このタイミングで仕事の研修で近くまで呼ばれました。うんうん、これは行くしかないね!(笑)

ここ何回かは某学生コンセプトの優等生ちゃんに、続けてお相手してもらってたけど当日は残念ながら出勤はなし。うーん、久しぶりやし濃いくいきたいなー。じゃあ3040かなーとスマホポチポチ。ほー、しばらく行かない間にかなり嬢様いれかわっとるなー。つか、過去お相手していただいた嬢様一人しかおらん(笑)…ポチポチ…こちらのお店、朝の予約の電話合戦が激しいので、複数人ピックアップ。よしあとは電話がんばるのみ。


そしてそして予約日、きっかり8時から連続ダイヤルからのなんと8時1分に繋がる僥倖!無事第一候補で予約完了。噂の女性スタッフさんでした。いつもとおり確認電話を強めに念をおされる。

…当日予約時間1時間15分前に確認の電話。湊川のマクドで時間を過ごし20分前に入店支払いをすませ番号札をもらい待ち合いへ。

…んー、コロナ前と比べるとちとお客さんも少ないかなという印象。ま、たまたまかもです。先にいた同士、あとからきた同士がどんどん呼ばれ待ち合いでは最後に呼ばれました。消毒、マスク外してマウスウォッシュでエレベーターにてご対面…
お相手の女性
お顔は、アジアンテイストほり深い美人系、胸は控えめも、スタイル抜群!…ただ複数の情報サイトで好みはわかれると書かれてました。第一印象は自分は苦手かなとも感じました(あくまで第一印象)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さ「はじめましてー」

嬢「はじめましてー♥️」

…こちらのお店ではデフォのチュー&ハグでお出迎えです。

お手て繋いでお部屋に案内されます。ワクチンやら当たりさわりのない話をしつつ

さ「ごめんやけど攻めはあんまし自信ないからほどほどで許してや?」

嬢「全然大丈夫、はじめにそうやって言ってもらえたらうちもやりやすいからー」

…うんうん、コミュニケーション大事(笑)プライベートでは割と攻めるんですけど、こうしたお店やと萎縮してでけんのですよ(笑)

…さてさてソファーで座ってるとどんどん脱がされていきます

…えー、ここで皆様にお知らせがございます。いつもやと流れからフィニッシュまで嬢様とのやりとりを、まじえなるべくわかりやすくまとめてるつもりなのですが、今回はなかなか難しいのです。…それは悪い意味ではなく良い意味合いで。
ソファーから攻められ、そのまま〇〇からの鏡前でベッドなんですがとにかく良い!下の具合ももちろんなんですが、〇〇してることの気持ちよさを言葉にしてくれたり、すごい密着してくれたり、チューが激しめだったり。…なんかこっちも夢中になりまして(笑)で、そんなこんなしてると嬢様が汗ばんでよがってくれたんで、そのままだいしゅきほーるどからのフィニッシュでした。

うーん、文字でおこすと伝わるかあやしいね(笑)…あと、お相手の女性の項目であんまし良いコメントしてなかったんですがここで一つ。この嬢様、よがるほど可愛いく見えるの。…パッと見、良いかな?からよがり顔うーん( ´~`)は何回と経験しましたがこれはかなりの高ポイントでしたね(もちろん外見の話なので個人差はあります)あと、ヘルス出身とのことで、手技、口技はかなりのものでした。

…1回目終わって休憩トーク。…のさいちゅうも、寒くないですか?とか気づかいよき。

で、お互いさわさわからの二回目も濃密に…

お風呂でかるく洗体、服着てちょうどのお時間となりました

…良すぎて記憶が曖昧なのでご容赦をm(_ _)m
今回の総評
…さすがの人気嬢様でした!これはうわさ通りやみつき間違いないです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約合戦さえ、がんばれば人気の嬢様とあ遊びできる。…デフォのサービスが濃い。
このお店の改善してほしいところ
…混んでるときの知らない人との待ち合いでの相席。あれは楽しくない。
[!]このページについて報告