口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
毎度のキャンペーンのようで、90分+30分延長総額50000円の15000引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月26日。初の吉原でしたが完全フリーで結果的にここを選びました。結果的というのは、まず最初に同じドリームグループのエジンバラに行きました。
入口には感じの良いボーイさんが立っており、予約をしていない旨を伝えました。待合室に通される間にさらに2人のボーイさんに気持ちの良い挨拶をされました。席に着いたらすかさずお茶と熱いおしぼりが出ました。写真が来るのを待つ。
写真を見て指名をする形だったのですが、エジンバラには好みの姫が予約で埋まっていたりしたのでその場で姉妹店のプリマドンナに居る姫の写真を見せてもらいボーイさんのイチオシの方に決めました。
その場で総額を払い、帰りの送迎の有無を聞かれたので浅草駅までお願いしておいた。

店への移動まで約1時間待ち。テレビや姉妹店の姫の写真アルバムを見ながら待った。時間になりプリマドンナへ移動。ナンバーが7000の新型ア〇ファードでの移動。

店内に入るとまた気持ちの良い挨拶。待合室に通されお茶とおしぼり。話も滞りなく通っていたようで、10分待たないうちに姫との対面となった。
お相手の女性
写真より色黒でした。体型などはその通りでしたが年齢は+α
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くあいさつを交わし、フルアシストで脱がされ、こちらも下着を脱がす。

初めにDキスから即尺してもらって元気になったところでベッドに寝かされた。気持ちのいいネットリフェラでビンビンの状態でNS騎乗位。
◯りがよく動きも絶妙であっという間に◯でFin!

この間にお湯も溜まった。椅子に座って泡遊び。
一緒に風呂につかりあったまったところでマットで二回戦。
基本マットプレイとマッサージをしてもらった。マッサージがとても上手で寝てしまうかと思いました。
攻められて騎乗位Fin。

お風呂で一緒にローションを落とし身体を拭いてもらって休憩。
話し上手で聞き上手な姫だったので楽しかった。実年齢を聞いたらためらいつつも教えてくれましたが、そう見えないプロポーション!


自然な流れでイチャイチャに突入し今度は私からせめました。
69、バック、正常位で3回戦終了。体力の限界です。
まだ時間があったのでお風呂で話してタイムアップ。

名刺をもらい階段下まで見送ってもらってサヨナラです。
今回の総評
さすが吉原、ボーイさんの対応が一流ホテル並みで素晴らしく、姫のレベルも高かった気がします。プレイもこちらのリクエストを快諾してくれるので◎!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋新しくて広い。シャグジーがある。送迎がある(車も新型)。ボーイさんや運転手がクドくない。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告