口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
お店からメールが来て指名料がはいっての値段15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日お店からメールが来てこれは安いと思いすぐに電話します…中年のオヤジだと思われる人がでます。

ホームページをみて、前から指名したかった嬢を指名…1時間半ぐらいたったら案内出来るとのこと…ホテルに向かいます。

正直、電話出たオヤジあまり感じよくないです。
たまにタメ口で喋ってきます。
オレお客なのに…◯カなのかなこのオヤジ…

説明された時間になったところでホテルから電話がなり、お連れ様が到着されましたと言われ…

ノックの音が…開けるとドライバーが立っていました。
初回はドライバーが先に来て紙に署名させられます。
感じのいいドライバーの人でした。

そして遂に嬢登場…
お相手の女性
正直ホームページに載っていたより、自分の想像より、けっこう違うかなって感じです。

ホームページの写真が10なら4ぐらい…まぁ最低ラインのギリギリ許容範囲かな。

後でホームページを、もう一度嬢の写真を見てみる…ボカシがかかっているので本人と言えば本人です。

ルックス重視の自分としては失敗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず部屋に招き、嬢はソファーに座ってからお店に電話してました。

しばし雑談…こちらから浴室に行こうと言います。

セルフで服を脱ぎます。
服を脱ぐと、かなりの巨乳です。
ホームページのスリーサイズの表記より大きいと思います。

スタイルは良いです。

嬢に浴室でチンコを優しく丁寧に洗ってもらい、先に浴室から出ます。

嬢も体を洗ったらすぐに浴室から出てきます。
時間稼ぎがないです。

この嬢、話してみると性格がいい感じです。
しかも優しい感じ。


いざベットでプレイ開始。

とにかくオッパイ揉み揉みします。
柔くて気持ちいい。
こちらからキスします。
あまり積極的なキスではありませんが、こちらから言えば積極的になる感じのキスです。

嬢からフェラの攻撃…まぁまぁ気持ちいい。
すぐにイキそうなのでスマタをリクエストしました。
正直スマタは上手くないので手コキで発射しました。

時間まで雑談して終了です。
今回の総評
ルックス4
性格8
スタイル8
テクニック6
お店5
受付のジジイ0
ドライバー8
ルックスはダメだったけど性格が良いのでまぁまぁかなって感じです。

でも1番良かったのはドライバーかも…(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページを見たところ若くて巨乳が揃ってる。

案内の時間がだいたい正確で終了時間の短縮がなかった。

嬢が女子高生の制服で来る。
このお店の改善してほしいところ
電話にでたオヤジが感じがよくない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告