口コミ(体験談)|CLUB FARAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB FARAO
業種キャバクラ
エリア宇都宮
投稿日2021年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
350分 63000円(室料込)
1セット50分6000円(21時以降)+指名料2000円+チャージ料1000円✕7セット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので久しぶりに新規の店を開拓。栃木に遠征しました。遊びがメインではないですが、せっかく来たのだからと店を検索。
東武宇都宮駅付近でいくつか出てきましたが、JR宇都宮駅の東口にあるこの店に決めました。やっぱりホームページがある店がいいです。

宇都宮と言えば餃子。けど、餃子の店は西口に集中してるようで、東口は比較的店が少ないです。どうやら再開発中らしいです。
しかし、キャッチが多すぎ。一般人より、呼び込みしてる人の数の方が多いのではないかと疑うくらいに。いったい何の店なのかも怪しい。当然スルーして、目的地へまっしぐら。

地図を頼りに歩き、駅から5分くらいでたどり着きました。建物の2階です。1階は別の店です。
店の前に店員は立ってませんでした。呼び込みをしてないのは、ある意味で信用出来ます。
店内に入ると男性の店員さんに席に案内されます。かなり広い店内です。何か造りもオシャレな感じ。あくまでも、私が知ってる店と比べてという話です。宇都宮ではこれくらいが普通なのでしょうか。
ドアはないけど、軽く仕切られてるスペース。完全にドアが閉まってる部屋(VIPルームと呼ばれる割増料金の部屋らしいです)とか色々ありました。
仕切りのないオーソドックスなテーブルとソファーの所に案内されました。
お相手の女性
本人から実年齢を聞きましたが、それより若く見えました。写真は、もっと若く見えます。
好みのタイプでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に付くと料金を先払い。
おしぼりで手を拭いて待ってると、すぐに女の子がやってきました。
フリーでしたが、話が合いそうなので場内指名しました。指名料もその場で先払いです。

ちなみに、キャストドリンクも料金に含まれてるそうです。お客用のドリンクも種類豊富。大抵の店は何が入ってるのか分からないハウスボトルがテーブルに置いてありますが、この店はカクテルとかビール、ソフトドリンクとかも飲み放題。すごく良心的です。
もちろんボトル入れたりシャンパンあければ、それなりです。
飲み放題に関してはホームページに書いてありました。後で見直して気づきました。

他愛ない話から始まり、趣味の話。テレビの話。くだらない話にも合わせてくれて、とてもノリのいい子です。

当然50分では足らず、延長延長・・・。最初は2セットくらいで切り上げるかな〜と思ってましたが、いつもの事です。
我ながらよく話す事があるなぁ、と思いつつもかなり遅い時間までぶちかましました。さすがに疲れました。
今回の総評
まずスペースが広いのがいいですね。私がよく通ってる店は狭くて、声がデカイ人とか、無駄に騒いでる人がいると話が聞こえづらかったり。
カラオケはVIPの部屋にあるそうで、ほとんど音楽は聞こえてこないので落ち着いて話が出来ます。
何より安心の先払い。そして飲み放題のドリンクメニューの豊富さ。キャストドリンクも飲み放題。何か、お得感がありました。
チャージ料、サービス料10%とか20%とか出てる店は少なくないですが、1000円とキリがいい額で分かりやすいです。
そして何より付いた子が良かったです。

星5でもいいぐらいでしたが、あえて4です。最高の評価を付けると誇張してるように見えるので。

また行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前金制
広くてオシャレな店内
飲み放題メニューの多さ
分かりやすい料金設定
このお店の改善してほしいところ
部分的にある段差。店員さんに注意喚起はされましたが、酔ってる時は危ないです。
[!]このページについて報告