口コミ(体験談)|船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋ときめき女学園
業種素人学園イメクラ
エリア船橋
投稿日2021年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分19000円+入会金2000円+指名料2000円-新規割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ姫での不発が尾を引き消極的になっている最近ですが、やはり女性の人肌が恋しくなり、だらだらとどこにしようかネットをあっち行ったり、こっち行ったり・・・。
ソープはイマイチ ピン!と来る娘がいなかったのと、先日の二の舞が少し頭をよぎったので、ヘルスにしようと的を絞ります。でもデリヘルは利用したことがないので、パス。ホテヘルにしようと考えたところ、以前から気になっていた船橋ときめき女学園さんにすることにしました。栄町は車で行くことがほとんどですが、船橋周辺は常に渋滞スポットで駐車場もあまり分からないので電車で向かいました。ちょっと本屋でお買い物をしてから受付に向かいます。すると前を歩いていたおじさんが受付をちょっと通りすぎてから反転180度! そして突入していきました。何だかばつが悪くて通りすぎてから暫くしてから受付に入りました。受付は京成船橋駅の出口からすぐのところにあり、1分未満で着きます。京成船橋駅の上野方面の改札出て左に曲がり、エスカレーターで下り(改札は2階にあります) 右へ。そのまま道路も右へ。そう18禁の看板がもう見えてますね(笑) JRの船橋駅からでも3分ほどで着くと思います。
初めてで予約なしの旨を告げると大丈夫ですよ。とお兄さんが女の娘の写真を手早く並べてくれます。写真はみんな綺麗で甲乙つけがたいです。すぐに大丈夫な娘の中から一番身長が低い娘をお願いしました。
第1問 時間は?の問がきました。少しゆっくりめに75分をチョイス。
第2問 コスプレが無料(60分コース以上で と言っていたような・・・)なので学生服を選びます。
第3問 レンタルルームorラブホ 暖かいお布団が所望なのでラブホを選択。
補足質問 ただいまの時間だとホテル代が4000円位かかりますが・・・。 もちろん可!
するとすぐにホテルへ電話して部屋をとってくれました。 ホテルでは名前を伝えれば分かるようになっているそうです。道順を教えてもらうとともに、店の電話番号と簡単な地図が書かれた紙を渡され、部屋に着いたら部屋番号を伝えるように念を押されます。私はホテヘルは超初心者ですが、情報局の強者方の口コミを読んでいるので、そのへんはお陰さまで理解しています(笑)
受付からホテルまで1分ほど。ですかね。ホテルの入口脇にタバコをふかしている少し体型が油断しすぎてしまった中年の女性が・・・。まさかこの方ではないよな と思いながら、入口を入ると熟年のカップルさんが・・・。3mくらい離れて待ちます。男性がお金を支払っている間に、女性がカウンター横のペットボトルの水を2つ手に持ち、(慣れてるなー。あれ無料サービスなんだ。女の娘の分も持っていっていいかなー。)とか考えているうちにカップルの受付が終わり、自分の番に。名前を告げると時間を確認され、お金を支払います。でかい部屋番号が着いたら鍵を受け取ってエレベーターに。目的階に到着して部屋に入ります。とりあえず、WCへ。用を足してソファーに腰かけて、お電話をします。電話を終え、ちょっと安心したら、水をもらい損ねた( ; ゜Д゜)
後悔しましたが諦めました。 やはり慣れていないので仕方ないです。しばらく振りのラブホにしばし中を探索。そうこうしているうちに姫が到着します。
お相手の女性
? 低身長はそのままだけど・・・ ? バストはもっとあるような感じ。 他のサイズももっとあるような気がしましたw
HPの写真はよく分からなかったけど、受付の目出し写真は見たはずなのに! 結びつきません(苦笑)
見た目、ハーフかクォーターか。東南アジア系かアフリカ系 みたいな小麦色っぽいお肌。HPでは色知ろ(あえて違う字を使いました)とありましたが・・・ちょっと無理ではないかと。 ちょっとぽっちゃり目。でも不惑はさっきテレビで相撲を見たから大丈夫w 許容範囲内ですw
太ももとかは肌割れしています・・・。 最近の写真はすごい。脱帽ですw
写真プロフィール度は星2つですが、姫自身はなかなかいい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
姫は写真とは違うが、不惑はラブホでテンションが高いので大丈夫W・・・
でもソープはそこそこ慣れているものの、ヘルスは経験薄なので、勝手が分からず、どうしたものやら・・・。
諸先輩の口コミを読んでいると、部屋に入っていきなりウエルカムチューやおさわりの話があったけど、見た目の違いに戸惑ってしまい、姫はラインでお店に連絡。ソファーに腰かけてしばしお話。とても落ち着いた感じでゆっくり話す娘でした。ちょっとしたことでも笑ってくれて、感じがいい娘です。シャワーにするかお風呂にするか聞かれ、昼風呂に入っていたので、シャワーにします。姫「今日はどっか行ってきたの?」という話から風活の話にもなり、不惑「布団が恋しくてね。」とソープはベッドがあっても掛け布団がないからと・・・姫がレンタルルームもあるけど、シャワーが隣の部屋と共同だったり、ベッド?が固くて みたいな話をしながら身体を洗ってくれます。愛嬌はあるし、話は上手だし、息子も少し反応してきたし。
シャワーから先に出て身体を拭いてソファーで姫のお帰りを待ちます。姫はたぶん身体を洗い、ほどなくしてシャワーから出てきました。身体を拭いてから学生服にお着替え。学生服?なんか変な呼び方しているなー。と思いましたが、上は水色のシャツ。下は制服風のひだひだスカートでした。
ベッドに移動して、腕枕をし、憧れの掛け布団を掛けます。暖かくて何かホッとする感じ。こんなことしたの何年ぶりでしょうか? やはり女の娘と一緒に入るお布団 いいですね(笑)
しばらく話をしてから姫を抱き寄せます。姫の体温が感じられます。お布団の中で人肌を感じて幸せです。チューからDKへ。DK 結構、長い時間楽しみます。姫は嫌がらず受け入れてくれます。素直な娘です。そのうち手はおっ○いに移動。揉み心地は肌もスベスベだし、いい感じです。TKBもサワサワしたり、優しくつまんだり。もちろんDKしたままですw
シャツのボタンを外そうとしますが、不器用なのでDKしながらでは無理なので目視しながら外していきます。外したあとはおっ○い責めに舐め舐め口撃もプラス。微かな甘い吐息が聞こえ出します。右手はおっ○い責めの任を解かれ全身まさぐり遠征へ。静かながらいろいろな所で反応してます。あそこの周辺になるとちょっと声が大きくなりますが、本陣を責めるのは、もう少しあとにして、遠征を続けます。3度目の本陣近く偵察時にヒクヒクが大きくなったのでそのまま本陣へ。まず、私が大好きな栗。声も少し大きくなったところで口撃も開始。
ヒクヒク、甘い吐息 ともに一定以上行くとあまり変わらず、普段、あまり指入れはしないのですが、指入れします。 !!!結構キツイ! しかもミミズ千匹とはいかないまでも500匹位はいそうですw 入れたい! と思いつつ今日はホテヘルと自分を言い聞かせますw 時間も気になり出したので攻守交代してもらいます。 TKB責めから徐々に下へ。なかなか、頬張ってもらえず焦らされます。それなりに焦らされてから・・・。パクッ ジュボジュボ ジュボジュボ ジュボジュボ 見ると姫の唾で光っています。気持ちいいです。それから69で舐め合いし、最後はDKしながら手コキしてもらいます。口の中でフィッシュも好きですが、DK+手コキも好きです。昔、彼女がいたとき(彼女は挿入時に痛がることがあるので、よく口や手でしてもらった。挿入率成功率3割ほどだったかな。)してもらいましたw だんだん気持ち良くなってきます。姫がシコシコしやすいように微妙に腰の角度を変えながら。込み上げてきます。一旦、腰を引いて最後の抵抗を試みます(笑) DKしながら、「逝くよ。」「もう逝っちゃいそう。」「あっ♥」「逝っ 逝っ 逝く!」 とおじさんの声が響きました(笑) いろいろと飛び散ったので姫はティッシュであと始末をしてくれます。息子に触れると「あ"!」みたいな我ながら気色悪い声が思わず出てしまいました(笑)
終わったあと、シャワー浴びながら、シャワーのお湯をもらい顔を洗っていながら不惑「これが気持ちいいんだよね。女の娘は化粧しているから出来ないんだよね?」姫「うん。でも時々、顔を舐めてくるお客さんいるよ。」てっきり嫌だという話になるかと思っていると姫「化粧品舐めているだけなのにね。」とケラケラ笑います。つられて笑いながらそうか化粧品を舐めているだけか・・・と妙に納得してしまいました。
ホテルを出る前に、不惑「ちょっとセコイことしていい?」 姫「?」 ドリップコーヒーをお持ち帰りしました。 姫「あー。どんどんしちゃいなよ。した方がいいよ。」なんか、心もホッコリさせてもらいました。姫はお店近くの待機場へ。不惑は駅へ。お店までは同じ方向なので一緒に向かいます。他愛もない話をしながら灯りがついた居酒屋が何軒もあるのを見て、この光景が続くといいなーと思いました。
今回の総評
パネマジはちょっと衝撃でしたが(某天国サイトの口コミでもちょっと写真と違う旨が書いてありました。)、性格的に良い姫で、良かったです。
ヘルスも良いなー。最後のピストン運動をしなくていいのは(したいけどw)体力的に心配がある時には特にいいなー。お布団の中でイチャイチャもいいなー。より恋人みたいでいいなー。
また、ホテヘル行きたいなー。と感じさせてくれました。(でもデリヘルはちょっと怖いw)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。ホテルも近い。ホテルの予約もスムーズ(どこでもホテルの予約してくれるのですか?)
このお店の改善してほしいところ
スカートのホック壊れてました。直してあげて下さい。
あとコスプレというより、ロリでJK制服好きなのですが、もう少し本物っぽいのが・・・。
船橋ときめき女学園からの返信
今回はご指名・ご来店頂き
誠にありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告