口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種スポーツコスプレ専門ヘルス
エリア鶯谷
投稿日2013年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14,800円(室料込)
基本料金:\14,800.-(平日、13:00~15:00、50分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は路地を少し入ったところにあります。
スポーツパフェという刺激的な名前に惹かれてさっそく突入ですいえーい!

お店に入り初めての旨を伝えますと、従業員が丁寧に説明をしてくれます。その際に総額もお支払い。
その後、フリーとコスチュームもお任せでお願いしました。

背が小さい子が好きとリクエストすると、「わかりました」とのことで、いやはや、さすが安心安全(とネットで評判の)「ハレ系」のお店ですねー。

さてさて、平日の昼過ぎですが、待合室には数人先客が。
先客が先に呼ばれ、しばらくするといよいよ小職の順番です!
お相手の女性
さてさて、カーテンの向こうにはリクエスト通りの小柄な女の子が!さすが安心安全(以下略)

「はじめてですかー」と言いながら、手を優しく握ってくれます。コスチュームをお任せしておきながら、水着だったのがちょっと残念です。いや、指定しろって話ですよね笑

会話もリードしてくれて、小職がヘルス初体験ということでそこらへんもリードしてくれます。
なんというか、「大人の女性」という感じがして上品な女の子でしたいえーい!
プレイ内容
お部屋についたら早速キスをしながら、上手に服を脱がせてくれます。

シャワーでは前から後ろから、密着洗いがたまりません。
ちっぱい派の小職ですが、こういうときのおっぱいはたまりませんムハっ!

さてさて、じっくりこってりなフェ○を堪能したあとは、ベッドに移動です。
こちらでも乳首舐め・たま舐めと丁寧なやつを味わわせてくれます。

さて、ヘルス初体験の小職をリードしてくれるように「今度は触って」とのお願いが!
はい、このタイミングでいいんですね、と勉強になります。
さてさてそんなこんなでたわわなおっぱいを堪能し、仰向けになり、騎乗位○股がスタート。

おお、なんいうか、小柄な子が、おおきなおっぱい揺らしながら、という視覚効果にメロメロです!もうダメです!

ということで、ものの見事に撃沈し、2回戦をやる時間もなく、シャワーを浴びながらいちゃいちゃを楽しませてくれました。

そして時間がきてバイバイおつかれー!
今回の総評
さすが安心安全(とネットで噂の)「ハレ系」とあって、従業員の態度・女の子の接客とも、満足して終わることができました。

初ヘルスでしたが、リードしてもらい、嫌な思いをまったくせず、経験値が上昇しましたねいえーい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員の態度がいい。説明が丁寧で、笑顔を絶やさず、もうそこだけで来て良かったと思ってしまいます。(小柄リクエストにも応えていただき大満足です。)
そして、お部屋が綺麗、かつコスプレの種類が豊富なところですね。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、水着が古いデザインだったところですかね。
まあでも、まったくもって、コスチューム指定しろよ!って話ですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告