口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2013年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
コース料金18,000円、写真指名無料、宿泊先ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付対応は基本的には丁寧で好印象。
錦糸町での利用だと激安なので、自分が宿泊してる亀戸はどうか?ときいたら、NGの返事。
相手のペースで話してると嬢を指名できずに予約完了になるので、どこかで強引に○○ちゃん空いてますか?って聞いたら、すぐに案内できますよとの返事。
待ち時間15分くらいと言われたけど、30分近く待ったかな。
お相手の女性
やって来た嬢は、確かに写真の娘に間違いないとは思ったけど、化粧がケバい感じで年齢もプラス5才くらいの印象。
正直見た瞬間、はずした!と思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初軽く会話したあと、嬢がシャワー浴びようと誘い、自分の服を脱いで嬢の脱衣を手伝おうしたが時遅く、ブラのホック外す事しかできなかった。
シャワールームで嬢の身体をまじまじ見ると、とてもスタイルが良くて、肌もきめ細かい。
ついつい元気になってしまうあそこを、嬢も嬉しそうに洗ってくれる。
先にシャワールームを出てベッドで待つこと数分、シャワーを終えた嬢がベッドに来て、プレイ開始。
結構好き者らしい反応で、明るく楽しそうに手や口であそこを可愛がってくれる。
こちらも負けじと反撃開始。
しばらく自分が上になって頑張ったが、疲れのせいか歳のせいか、長く続かない・・・。
見かねた嬢が上になり攻守逆転すると、あろうことか一気に限界に近づいてしまい、その事を告げると嬢は楽しそうに腰を振り続け、あえなく昇天してしまった。
出すものだして萎えたあそこを口でキレイにしてくれたあと、当然満足してない嬢はカバンから新しいゴムを取り出して、
何分でまた元気になるか聞いてきて、ムリと思いつつ10分と答えたら、しばしのトークタイムになった。
中国人ながら日本語は堪能で、会話には全く不自由しなかった。
会話中は、程よいサイズのおっぱいやスベスベの肌の感触を楽しみつつ、あそこの回復を待った。
そして、頃合いを見計らった嬢が、もう10分たったよと、攻撃を再開。
再び嬢が上になり、ひたすら腰を振り続ける。
こちらも延々と気持ちの良い状態が続くが、さすがに連続で2回イケる歳でもなく、タイムアウト。
二人でシャワーを浴びて終了となった。
今回の総評
見た目の第一印象はあまり良くなかったものの、嬢の身体やサービスは最高!十分に満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多少の落差はあれ、写真指名しておけば大外れはないかな。
サービスのレベルは嬢の個人差なので、プロフでお店のコメントをチェックしておけばなお良い。
このお店の改善してほしいところ
ほぼ文句なしだけど、嬢がお店に終了の報告したあと、電話代わってお店のスタッフに感想聞かれるのがこっ恥ずかしい。
顧客からのフィードバックを良いサービスにつなげてるんだろうけど、嬢の目の前ではなかなかマイナスの事は言えないよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告