口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30,500円(室料込)
入浴料:\10,500.-、サービス料:\20,000.-
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
安心安全(とネットで噂の)京都グループの「RUSH」、前回非常に楽しかったので、仕事を早めに切り上げて突入です。

お店に入るとまず早々「ご予約のお客様ですか?」と訊かれます。
今回も予約していない旨を伝えると、すぐ案内できる女の子の写真を見せてくれます。
平日の午後(終業前)ということもあり、待合室には先客がおらず、5,6人の女の子が準備時間だけで入れました。
そのうち1人の女の子が30分待ちということで、こちらに決定。

ちょっと外出したかったので、最初に入浴料を払い、引換券みたいなものをもらい外出です。時間までに戻らないと自動キャンセルになり、返金できませんとのこと。
その後外出が長引いてしまい、ぎりぎりに駆け込み、「間に合いました」と従業員に言いますと、「ぎりぎりセーフです」と笑顔で対応してくれました。

その後番号札を持ち待合室に通されます。待合室は向かい合わせの1人掛けソファーがいくつかあります。

10分ほどまって、番号が呼ばれます!そしてカーテンの向こうの階段には女の子がいえーい!
お相手の女性
第一印象は化粧が濃いっ!ちょっと写真のイメージと違うなっと思いましたが、その後女の子の公式ブログ見たらそこで顔出ししていたんで、まあお店の写真が古いってことで納得しました。
(ただ、年齢は表記+2歳ほど行ってたかもしれないですね。)

さてさて、話し方などはさておき(笑)、
この子はとてもいちゃいちゃしてくれる女の子です。

背も小さく、スタイルも細身なので、実際の身長よりも小さく見えました。
小さな手、小さい腕、小さい脚・・・もうたまんないですムハっ!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「おじゃましまーす」と入室。なんといきなりのDキス。素敵です。

ベッドに座り、またDキスののち、服を脱がしてもらいます。そして脱がしておねだりで、こちらからも脱がせます。
うん、体が小さくて可愛い。ドストレートでたまらんです。

その後シャワーを浴び、浴槽で望遠鏡。じゅぽじゅぽ音を立てながらのフェ○です。もちろんたまなめも。
マットやるか訊かれますが、マットな気分じゃなかったので、ベッドにGO!いたします。

さあ、浴槽あがって、体を拭いてもらって、ベッドへ気分が移っていると。
脚を拭いてもらっていたのですが、なんとそのままぱくっとフェ○をしてくるではないですか!
なんということでしょう。下から見上げるその表情が良くて、興奮しちゃいました。

さてその後はベッドでのお楽しみ。Dキス・乳首舐め・フェ○と十分に楽しませていただきます。
その後はこちらからの攻めなのですが、なんというか、小さくて綺麗なんです!
薄めで自然に整えてある陰毛とか、もう体の小ささも相まって、半端ないいえーい!

さて、そんなこんなで騎乗位スタートです。
いやもう、この女の子は気持ちいいのなんの。
そして視覚的にもわかっています。ひざをつく座り方ではなく、M字になりながらゆっくりと動くこのセンス。

その後バックも堪能し、最後は正常位でフィニッシュいえーい!
小職の愚息は立派ではないのですが、とても○○く、満足いきました。

ちなみに2回戦はしませんでした。
こちらから誘いもしなかったのですが、女の子のほうから誘ってくくることもなく。
ずっとくっついていちゃいちゃして時間になりました。

お金をお支払いし、名刺を頂き、ここでもまたDキスを楽しみ、最後のカーテン前での楽しみ、バイバイとなりましたおつかれー!
今回の総評
従業員も愛想良く、普通に話しができるフランクさがあり。
女の子のほうも、とても可愛い子で気持ちよく楽しめました。

また行きたいですね!(次回はいつになるやらー。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一言で「コスパ最高」でした。今回の女の子はサービス精神旺盛で、とても楽しい時間をすごすことができました。さすが安心安全はずれなし(とネットで噂の)京都グループでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告