口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀有
投稿日2021年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5980円(室料込)
情報局割引25分3980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっとこの日がキター!
月1回のお楽しみです。
妻から節約生活を強いられていて、お小遣いを貯めに貯めて、ピンサロにいくのが私の密かな楽しみなのであります。
スティックパンと、給湯室のコーヒーを飲みまくって飢えをしのいで手に入れたピンサロチャンス、逃すわけにはいきません。
お相手の女性
先週くらいから吟味に吟味を重ねて選んだカノジョ。
ギャルっぽさに惹かれて指名してしまいましたが、いざ会ってみるとハッとするくらいカワイイ!
写真通りの嬢だったけど髪型が違ってたのが残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
髪型が違って、普段行けない分、かなりイメトレしてきたため、若干違うっ!そうじゃない!ってなったけど、見慣れるとこっちも可愛いですね。
性格は自分の妄想の中より少しテンション高い子でした。自分が無口なこともあって、あちらからお喋りしてくれました。
会話をしていたら徐々に激しくなるボディタッチ。どんどんエスカレートしていき、気づいたら膝に乗り舌を絡める濃厚キス。
服の上から乳首を指でコネコネしてきて、逆に布越しなのが気持ちいいッ!
もう限界!フェラお願いします!と言ったら不敵な笑みを浮かべてしゃぶりはじめました。
唾多めのジュポジュポ系のフェラ。
舌使いと、吸引力すごくて、気持ちよすぎました。
妄想以上のフェラです。
しかも、玉やアナルぎりぎりの際どいところまでべろんべろん舐めてくれて感激です。
自分でもこんなおっさんの秘部舐めたくないですよ!(笑)
これぞ天使!白衣の天使ならぬ、脱衣の天使でございます…!お後がよろしいようで〜(笑)
最後は玉ナメしながら手コキしてもらって放出!
帰り際もキスしてくれたりサービス満点でした。
今回の総評
舐め技ゴイゴイスー!
自分でシコシコするのとは比べものにならないくらい気持ちよかったです。
可愛くてテクニシャンで、とってもよかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の出勤率高いと思います。
いろいろな子から選べるのは嬉しいです。
ほんと強者テクニシャンが続々と現れるので飽きずに通ってます。
このお店の改善してほしいところ
待つ場所作ってほしいです!
待ち時間ある時、自分みたいなのは喫茶店に行くお金もないので外で待つことに(涙)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告