口コミ(体験談)|神戸回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア神戸発・市内全域
投稿日2013年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
オプションなし14000円、ホテル代3000円、計17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、ホテル近くで待ち合わせて一緒にホテルへ
お相手の女性
見た目は20代後半でスレンダーモデル系、可愛い系の顔でした。
さっぱりした感じの雰囲気でしたが、話しをしてみるとおっとりしていて非常に好感がもてました。
ルックスは申し分ないと思いますので、ハマってしまう人もいるのではないでしょうか??
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通のオイルマッサージから性感マッサージ、超密着からのテコキでフィニッシュ。
女性にもよるみたいですが、マッサージは資格を持っている女性もいますので、しっかりとマッサージしてほしい方は、その女性を選ぶといいと思います。
今回の総評
基本的にテコキのお店は密着感が重要だと思っています。
この御店の女の子は分かっているみたいで非常に濃厚な密着で満足しています。
それも女性によるとは思いますが、今まで僕が遊んだ子に関しては非常に満足しています。
ホームページのパネルを見て選ぶのですが、この御店は修正は一切していないですが、雰囲気は違っていたりします。
スタイルなどはそのまんまですので後は感を便りに選んでみるか、
取り敢えずアンジェランクの女性なら間違いないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付、接客全てが丁寧で、しっかりとお客様として扱って来るので
満足しています。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ出来る場所を増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告