口コミ(体験談)|千葉 魅惑の人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉 魅惑の人妻
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2021年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分指名込み+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
良さそうな巨乳の子がいたので入ってみました。人気があるのか、昼過ぎに電話して最短で22時でしたが、元々その位の時間で考えていたので問題なし。電話の受け答えは非常に丁寧です。
お相手の女性
巨乳スペックなのである程度の太さは覚悟してましたが、想像よりは太くありません。サバサバした感じの女性で、年齢も公表+5以内程度かな。ビジュアルも写メ日記と変わらず、綺麗なお顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは軽くトークをしながらの一服。話した感じ、スナックのママみたいw 着衣のままでもわかる胸に見とれながら、シャワーへ移ります。まぁ太いけど許容範囲かなってな感じです。色んなところを洗ってもらいます、洗い方がいやらしいです。このタイプはエロいですw 時間もないので早々にベッドへ移りプレイ開始。まずは責めてもらいます、お口が上手です。巨乳が揺れる視感も加わり、気持ちも高まります。そのまま上に乗って素又に移ってくれます、最高なんですがこのままではあっという間に昇天させられてしまうw 一時とめて、こちらからも責めさせてもらいます。素又の時点で湿りは良く、いやらしい音を出していたので楽しめそうです。責めてみれば反応も良く、びしゃびしゃです。潤ったところでこちらが上の素又に移行。パイズリもしたいが多分もたないw 肉付がいい分、素又も心地よくそのままフィニッシュ。
今回の総評
巨乳好きだが、太目で萎えるってのを繰り返し細めの嬢にずっとしていた。久々の巨乳は良かったですね、太目は太目ですが許容範囲だったのが大きいかな。コスパも良いしまたリピしようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い所。電話の受け答えが非常に丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ネットの待ち時間は当てにならない。更新は遅いしね。あとネット予約出来ればいいのに。
[!]このページについて報告