口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
13,000 + 1,000(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が一段落したのでちょっとお遊びをと思い、気になっていたこのお店に連絡。
希望の時間を伝えたが、やはり30分後のお遊びは女性が希望の場所に向かうには時間がないとの事で1時間後でお願いを。
待望の女性も電話で色々と名前を聞いてみたが、初めてで且つスマホで電話をしていた為、プロフィールの確認も出来なかったのでフリーでお願いをしました。
毎度毎度だけど、電話をしていると初めてのお店はプロフィールの確認が出来ないので困ります。
1時間後に某駅の北口でお待ち合わせ。これも初めての待ち合わせなのでどんな女性が来るかドキドキ。しかもフリーでのお遊びだったので、出勤予定を見ながらどの女性だろうかと勝手に緊張していました。これは新鮮で大変◎。
電車が来て数分後非通知の入電。お互いに電話をしながらキョロキョロしていたので、難なく発見。無事に対面が出来ました。
少し雑談をしながらお目当てのホテルにin。
初対面の緊張もこの道中でほぐれるので、部屋に入ってからも素の距離感で大変良かったです。
お相手の女性
近所の気さくな美人ママ。非日常ではなくREAL不倫をお願いしてしまいそうな雰囲気。
HPに似ている芸能人が記載があり。記載の芸能人にはちょっと似ていないかな~。違う芸能人の方が似てますよ。でも、綺麗なお顔でハズレではないです。
特筆すべきは、張りのあるおっぱい。揉み心地は最高に良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチイチ気を遣う事は無く、入室後なんとなくシャワーへ。違和感なく体を洗ってもらいシャワーを出る。
その後ベッドに横たわっていると、女性も傍らに来てプレイ開始。
まるで不倫をしているかのように、ゆっくりと体を舐めてくれます。
上から下へゆっくりと久しぶりの逢瀬の様に。。。
攻守交替し、少し責めさせてもらいました。
こちらも若い女性の時には、気を這っていましたが今回は不倫イメージを堪能させて頂きました。
最後は、キスをしながらの素股でフィニッシュ。
今回の総評
40台後半になると若い子とのお遊びも気を使ってしまいますが、お相手も40台になるとREALを感じてしまって新鮮でした。
コスパも良く再訪もアリです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが大変よい。
綺麗な女性が多く在籍していそう。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告