口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4500円(室料込)
入場料5000円-HP割引500円、約1ステージ180分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です❗(*^^*)

『ストリップ脳』状態継続でございます(^o^;)

前回口コミの栗橋大一劇場遠征の翌日の話し。
でも実は予定していたジャーミンさんとの連れストのオフだったのです
\(^^)/

関西在住で同じくストリップ愛好家であるジャーミンさんが都内遠征と言う事でしたので、これはお会いして御一緒しましょう、と。

ジャーミンさんの口コミはいつも絵文字満載の個性的なので1発で彼の文章と判ります(*^^*)
既に現存の劇場は全て制覇されているので尊敬しておりますよ(^o^;)。
ジャーミンさんも前日は渋谷の劇場に行かれており、お互い2連チャンとなります(^o^;)


さて今回のシリーズ、勿論わたしの推し(浜野蘭さん)が出演すると言う事もありますが、先日渋谷の劇場でお会いしてお声をかけた大谷翔子さんのデビュー週でもあります。

大谷さんは長身(180cm)AV女優として有名で、私は彼女のAVは見た事はないのですが、元々長身嬢は大好きなので興味ありました。

そんな感じで約1ヶ月ぶりかな?新宿の劇場へ向かいます。


開場12:30、開演13:30、という事ですが11:00に劇場前に行きジャーミンさんとお会いします。

初対面(*^^*) と言いつつ情報局でも既に何度もやり取りしているので即意気揚々❗
物腰柔らかく、やはり絵文字満載のあの文章の通りのお方でした(^o^;)まずは食事へと歌舞伎町へ。

某トンカツ屋で軽くビールを頂きトンカツで腹拵えです。積もる話しで盛り上がります。まぁここではコアな話しは大声ではできず再び劇場前へ。
12:00を少し回ったところですが既に数人の入場列が出来ておりました。

我々も並びながらもジャーミンさんの貴重なポラ写真集を見せて頂いたりしていると12:30の開場になります。

ホールに入り席は確保。並んでいた人は皆さん席確保できましたが、やはり開演直前だと若干席が厳しいかもしれませんね。新宿も盛り上がっています。

開演まで60分ありましたが、ジャーミンさんと会話しいると時間は直ぐに経ち開演となります。
お相手の女性
例によってググった情報からです。

1番:香山蘭 デビュー:2011年11月
2番:桃瀬れな デビュー:2007年1月
3番:熊野あゆ  デビュー:2018年10月
4番:大谷翔子  デビュー:2021年10月
5番:浜野蘭  デビュー:2002年5月
6番:徳永しおり デビュー:2016年5月

浜野さん以外は全員AV出身です。

今回は180cm長身の大谷さんデビュー週ですが、これある意味確信犯?(^^;なのか小柄な148cmの桃瀬さんも出演します。
並ぶと大人と小学生くらいの落差があります。結構ウケけますね。実際フィナーレでは二人が並んで出ていました。

ちなみに徳永さんも168cmの長身。浜野さん香山さん熊野さんも160cm以上です。なので桃瀬さん1人かなり小さく見えました。

ただし1番元気なのは桃瀬さんです(*^^*)
最後の全員での舞台挨拶でも桃瀬さんが仕切って元気に騒いでました。
意外と小さい人は大きい人より元気ですね。
プレイ内容
進行はいつもの通りです。数曲かけてダンスを披露して徐々にベッドショーで脱いでいきます。
一旦ポラ撮影タイムがあり、最後にオープンショーで終わります。

この劇場のポラは1000円/枚とちょっと高めです。基本劇場毎に価格は決めているようですね。
私は推しの浜野さんと今回だけは大谷さんも撮りました。ジャーミンさんは記念にと全員撮られてました(^o^;)



【1番:香山蘭さん】

花魁衣裳で登場です。髪もしっかり花魁型と言うのか重そうなセットがされております。しっとり色っぽく舞われる典型的な花魁ストリップの骨頂ですね。お顔も和風な美人さんで、10年のベテランの舞いを披露して頂きました。

実は最後に全員で登場する際には全く衣装が変わってミニスカOLのような衣装でしたが、それも凄く似合っていました。典型的な美人さんなのでどんな衣装もいいですね。


【2番:桃瀬れな さん】

打って変わって黒猫に扮した悪戯小猫ちゃん。そんな感じで小柄な桃瀬さんが登場です。彼女はロリ系AV女優さんだったそうですが、148cmの小柄な上、声がアニメ声です(ポラの時の喋りで確認)。
顔も猫メーキャップでハロウィンモードですね。
ダンスはさすがベテランの域です。小柄な体型を生かして狭い舞台でもピョンピョン跳ね回って猫を演じてくれます。

実は彼女は浅草ロック座でも見た事があるのですが、その時はちょっと舞台が広すぎた感じがあり、こういう劇場の方が映えると思いました。
とにかく元気です。しゃべりも元気です(^^;


【3番:熊野あゆ さん】

黒髪すっきり系の和風スレンダー美人さんです。風活なら指名するタイプですね(^o^;)。
3年目という事でダンスも安定感のある綺麗な感じでした。


【4番:大谷翔子さん】

この週デビューの大谷さんです。
登場と共に180cmの長身に驚きます。
とにかく長身の長い美脚が光る。色白なのでライトが当たり美白な肌がいい感じです。

ダンスについてはさすがにデビューして1週間なのであれこれ言うのは止めます(^^;。
本人はツイッターで「運動オンチなので戸惑っている」と言ってますが、これも徐々にコツを掴んでいけば良いでしょう。
とにかくボディは凄いので、成長したら素晴らしいダンスになるはずです。頑張って続けて欲しいですね。

彼女のポラを撮らせてもらいました。その時、先日渋谷の劇場で声をかけた事を話すと何となく覚えていてくれたようです。

全般まだ凄く緊張しているようで、ポラの段取りも混乱しているようでした。そのあたりも今後慣れてくれるでしょうね。スト女子の方も皆さん撮ってました。やっぱ長身のカッコいい女性には憧れるのかな?


【5番:浜野蘭さん】

1ヵ月以上ぶりで推しの舞台を観ます。今回、新作を見れました。族の総長風のハードな演目です。衣装が長ランっていうんですか?長い丈の学生服っぽく背中に文字の刺繍がされ「浜野卍会」とあります。実はTシャツも売ってますが、ちょっとこれは着れないので買ってません(^^;

応援団風の旗もあり、それを振りまわしながらのハードな舞いです。
彼女はシャープな顔つきで金髪ですからこれは似合う❗💃
そんな恐い感じの彼女が徐々に脱いでいくわけで、そこにエロスを感じますねぇ。

勿論ポラは撮りました。久しぶりのご挨拶をしてハードな衣装のまま撮らせて頂きました。
彼女は2個出し(二種類の演目を交互にやる)で、次の回のステージではお馴染みのプロジェクションマッピングを使った演目です。
僕は1回目で帰りましたがジャーミンさんは2回目でその演目をご覧になったそうです。やっぱそれもカッコいいんですよね(*^^*)


【6番:徳永しおり さん】

さてトリの徳永さんです。私は初めてですが、5年ちょっとのベテランですね。身長も168cmと言う事で大きく映えます。
いや~圧巻の安定感❗素晴らしいですね。とにかくスタンディングでもベッドショーでも魅惑的なダンスを披露してくれます。メインを張るだけの事がありますね。

ロック座系の踊り子さんは基本的にベテランは安定感抜群です。トータルバランスがいいですね。
逆にロック座系以外の踊り子さんは黒井ひとみさんに代表されるような強烈な個性がある人が多いと思いました。勿論ダンスも良いけど違った部分で尖がっているものがあるような。

どちらが優秀と言う話しでは無く、それぞれ個性があり堪能できると思います。




全員のダンスが終了した後はフィナーレ、そして全員集まっての集合写真が撮られました。
大谷さん(180cm)、桃瀬さん(148cm)が並んで落差が凄い(((^_^;)。ここでは小柄の桃瀬さんがアニメ声でめちゃくちゃテンション上げて仕切っていました。

私は都合もありジャーミンさんと別れて1回目のステージで帰宅しました。
以上でレポートは終了です。
今回の総評
連れストは初めてだったと思いますが、楽しかったですねぇ~(*^^*)
やっぱ共に語れる同志でストリップを観賞は良いものです。秘蔵の写真集も見せて頂き色々と情報交換もできました。またぜひ御一緒したいです。

ストリップの方ですが勿論全体的に良かったですよ。推しは勿論、トリの徳永さんは良かったわぁ
大谷さんの長身ボディじっくり拝ませてもらったしね(*^^*)

という事でまだまだスト活は続きます❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告