口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2013年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12900円(室料込)
12900円プラス指名料1000円指名料はイベントを使って割引しました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店直後でまだ用意ができていなかったのか、その場でお会計です。
携帯サイトの割引券を使い指名料1000円割引

トイレを済ませ、待合室で待つこと20分。
キャストさんの用意が出来たようで、呼ばれました。

待合室を出てすぐのカーテンの前で注意事項を説明を受け、キャストさんと対面です。
お相手の女性
パネマジ感はありますが、人妻店という事を入れると許容範囲内ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシスト脱衣で脱がせて貰い、キャストさんの服を脱がせようと思ったのですが。
キャストさんはさっさと脱いでしまいました(´・ω・`)

シャワーを浴び、体を洗ってもらい。
体を拭いてプレイスタート

ここはキャストさんに攻めてもらうお店なので、説明にあった手枷、目隠しをしてまずは四つん這いに。
視界が見えない中、キャストの舌や手が足やお尻等に触れて…ハァハァ(*´д`*)
お尻や足を攻められた後は仰向けになり〇〇〇を中心に指や舌、さらに素股で攻められ、イキそうになると「だーめ」と言われ寸止めをくらい。
制限時間寸前?に発射
発射した後〇〇〇を拭いてもらい、シャワーでローションを流した後ボーディーソープで洗ってもらい。
着替えてお別れです。
今回の総評
お尻を攻められるのは最初は抵抗がありましたが、なれると気持ちいい(*´д`*)
痴女プレイが好きな人には堪らないかもしれません

ただお店の受付の問題で
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金がリーズナブル
待合室に口臭予防?のタブレットが置いてある
このお店の改善してほしいところ
地図なんですがイマイチ分かりづらいので、文章だけで良いので駅、もしくはキララ通りからでも良いので道順を書いてほしい。

開店と同時に受付開始なら、受付は〇〇時からと書いてほしいです。
他のお店と同じ感覚で行ってしまったからもあるんでしょうが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告