口コミ(体験談)|バニーコレクション千葉栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニーコレクション千葉栄町店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース29000円+総額指名料2000円-口コミ割引券 3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく仕事等で風俗遊びが出来なくなるので、遊んで行こうと思い栄町へ.....(  ̄▽ ̄)

色々と悩んだ結果、10日くらい前にC.Hのサイトからキテネを貰い、前回遊んだ時にC.Hに口コミすると割引券を貰えるイベで、何故か此方に口コミしても貰えたこのお店をチョイス。

栄町🅿️より電話でイベントの確認がてら選べるパネル数を確認してお店へ。

受付前で靴を脱ぎ消毒をして、先ほど電話した者ですと答えると、無料オプションや可能サービスが一緒に記入されたパネルを見せて貰います。

即姫は3名で、店員さんが嬢の説明をしてくれるのですが、アバウト過ぎて解らんのです。⤵️😵

悩んだ結果、前回遊んだ嬢が出勤してるので、待ち時間を聞くと、30分位なので、指名しますが、
どうやら本指名はイベ適用外との事。⤵️⤵️(ーдー)

しかも、割引券は6000円割引だけど、本指名の場合は3000円割引。

つまり、イベント使って割引券使うと、80分23000円+指名料2000円-6000円で19000円。

対し本指名の場合は、80分総額が28000円。

差額9000円❗️これは悩みます。😓

悩んだ結果、嬢が喜ぶとの店員さんの一言で、裏返す事に決定。本指名用プレイ前アンケートに記入して即尺の準備をして待合室へ。

因みに、待合室内のドリンクバーは無料の様です。これ、店員さんは新規客には説明した方が良いと思います。(^^;

前回はエレベーターで上がった後に対面でしたが、今回は階段を登った上での対面です。(^^)
お相手の女性
前回指名した時より、ポチャってなっている気がするけど、本指名なので気のせいかと思います。(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を登ると嬢が座って待ってました。吉原では珍しく無いけど、栄町では珍しいかな?

久しぶりの挨拶をしてハグ&DK。抱き合いながら部屋内へ雑談しながら脱衣。

が、即尺は無し。( ・ω・)

確かプレイ前アンケートで即尺有りにしたはずだけど...(*´・ω・)

身体を洗って貰い湯船へ.....

前回あった混浴も無し💔

お互いに身体を拭いてベッドへ

嬢より潮吹きの量が増えたって言われたので、バイブあてると5分もしないでAV越えの大噴射✨😲

その後も2回目出るかもってなり、オナニー鑑賞ってなったけど、10分前コールが鳴ります。

私自身がサービスを受ける時間がもう無いので、前回かなり良かったフェラを頼み、人生初の口内発射を体験。身体を洗って貰い、階段前でハグ&キスをしてバイバイです。
今回の総評
う~ん。(;・ω・)

裏返した娘の○評は正直✏️したくなかったけど、情報局は店に対しての評価なので、今回の口コミをします。m(._.)m

初めに、裏返してモヤっとしたのは久しぶりです。(^^;

個人的意見ですが、裏返すと嬢のサービスとかが良くなったりしますよね?(^^;

彼女の武器のレベルは上がってたけど、なんか疲れてるみたいで、他のサービスが初回指名の時より疎かになってたかな?( ´-ω-)

悪い意味で本指客に甘える感じでした。(´Д`)

まぁ、愛敬あって良い娘なんだけどね....(^^;

が、ソープで裏返して80分で遊んで1度も○無しは 良いとは評価は出来ないかな。( ´Д`)

多分ですが、イベントで入ると嬢の取り分が悪くその為、本指を取るために無理をする。

だから本指客には甘えて無理をしないから、客側するとサービスが悪くなったと感じるのかも。

まぁ、これは私の勝手な推測で評価では無いんですけどね。(^^;

後、店のイベントのシステムが悪いと思います。
本指名をすると全てのイベントが適用外なので、裏返すと割高感が何故か有ります。(*´・ω・)

因みにイベントで割引されますが、初めて遊ぶ場合は、入会金+総額指名料で最低+4000円が加算されるので、思った程、お得感が残念ながらあまり無いです。( ´-ω-)

総額料金が栄町の大衆中級クラスだけど、○店、○店、○店、○店と比べると、総合的に弱いかな。
( ´-ω-)

只、ホムペから口コミすると貰える割引コードは、イベント併用出来るみたいなので、2回目以降は、常に初めての嬢を指名し続ければお得に遊べるかなと思います。( ・ω・)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
前回の同店の内容と同じ
このお店の改善してほしいところ
他店と比べて、本指名するメリットより、違う嬢を指名した方が良い所。*あくまでも、個人的意見です。m(._.)m

店員さんの嬢の説明が解りづらい。

この娘はヤバいです。って説明されても何が?ってなります。(;・ω・)

具体的に巨乳とか、合法ロリとか、リピートが多いとか、説明の仕方があると思うんですけど...(^^;
[!]このページについて報告