口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料27500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は世の中の移動の制限が解除となりつつもあまり遠出したくないという

狭間で幕張に行く機会があり、そのお近くの千葉で考えようと

今回の李白さんに赴くことにしました。

前々から行ってみたい店舗で、同じグループのテイストが似ている金瓶梅さんには

行ったことがあり、そこよか部屋が中々広いとの話を聞いたので是非行ってみたかった

というのと、今回メルマガで配信された新人姫が中々の美人さんの雰囲気を醸し出していたので、

是非行ってみたいと考えました。

ちょうどシフトも遅番の女の子であったようで用事を済ましてからの来訪もちょうどよかった

というのもあり、そんなに迷う事なく予約と相成りました。

お会計を済ましていざ案内ではあるんですが、そこまでの道中も花魁の世界というか、

他の高級店にはない高級味溢れる仕掛けが随所に溢れており、これだけでも来たかいがあり

更に初めて高級店に来た時の感動に似たものでふわふわした感覚に包まれました。
お相手の女性
誰に似ているとかは分かりませんが、
街中で見ると振り返るというのがわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて今回の女の子のご案内に入ります。

出会い頭でよっしゃ!とガッツポーズをとりたくなる(実際はしていませんがw)

女性で、とても笑顔が爽やかな方です。

手を引かれてお部屋に導かれるとここもまた豪勢な造りとなっておりまるで貴族にでも

なったかのような気分。来店してからいい気分にしかなってないですね♪



ベッドに促されここでも挨拶。



『こんばんわ華音です。よろしくお願い致します。』と

字面だけでみると誰でも言ってそうな感じですが、まるで美人の受付嬢さんに

喋りかけられているかのような雰囲気でこれからの事にわくわくと胸が高鳴ります。



少しばかりお話をしてからのアシスト脱衣。この間も手も口も止まることなく

流れるかのような手さばきと、こちらもつい食いつきたくなる話術で進行します。



さていよいよタオル1枚での状態に・・・



ここからはいよいよプレイの始まりです。

先ほどまでの目と違いトロッとした感じの瞳になり、リップからスタート

一通り終わるといよいよ下への攻撃が始まります。

ゆっくりとした流れで視線はこちらへ。

見られる恥ずかしさと興奮が脳を占め、思考は追いつかなくなり彼女のされるがままに。

ベッドへ誘われるとここではKの嵐。

求め合う状態が続き流れでいよいよ◯◯へ。

彼女が徐にGを取り出し口で装着。

お早目の発射を危惧してゆっくり動いて頂くようにして頂いて、K乗位

T首も責められ部屋の中に響き渡るいやらしい音を目と耳で楽しみ体位を変えること

なく、発射。

処理も手際よく、ゴールドに輝くお風呂へ。

○ット如何しますか?と言われたので是非!と即答。

浸かりながら彼女の準備を眺めます。

作業中もきれいなバストに腰からの素晴らしい曲線。

1回戦目がおわっているし、適温のお風呂なのでどこかふわふわした気分でこのままずっと眺めれそうと

思い更けてたら準備が完了。

お足元お気をつけてくださいねとの事ですり足での移動からの○ットにうつ伏せで寝転がります。

暖められた液体を、彼女の身体いっぱいを使って背中一面に塗りたくって頂きます。

足先から指先まで丁寧に施術していただくと仰向けの体勢に。

電気により光り輝く彼女のボディにどぎまぎしながらも王様気分で身を任せます。

上半身から下半身へ奉仕が続き、私も彼女もいよいよかというところで

2度目の◯◯。

動きづらい◯ではありますが、ヒップなどを眺めながら興奮度合が高まります。

彼女のギアもトップに入り、こちらも我慢の限界が近づき彼女に伝えると、甘い声でのいいよと。

やられましたね!ここでのこのボイスは反則で否が応でも反応してしまいます。

声も大きくなっていき終戦。

○ットで動きにくいであろう中、あの動きをされたらひとたまりもありません。

そんなこんなで10分前のコールがなり、ぬるぬるの状態であったので早めの入浴からのお着替え。

着替え終わった所で上がり時間のコール。
エレベーターで下に降りお別れとなりました。
今回の総評
プレイスキルも会話も申し分なく最高としかいいようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
造りが豪勢で素晴らしいと感じました。
このお店の改善してほしいところ
とくにございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告