口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア八王子
投稿日2013年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9450円(室料込)
情報局イベント割引
(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の店員に時間は何分にするか聞かれたので、40分にしました。
店員から総額を言われましたが、情報局イベント割引の携帯画面提示して、更に1050円割引にして貰いました。
指名の有無は聞かれず、待合室に案内され、待合室は狭く先客が1人居ました。
20分位待ち案内されました。
お相手の女性
20代後半、ちょとポチャリした嬢
プレイ内容
待合室を出て、嬢と一緒にプレイルームに入室しましたが、あまりの狭さに驚きました。
一緒に服を脱いで、シャワーを浴びましたが 、シャワールームは隣の部屋と共同なので、ノックをして入ります。
洗って貰っているときに隣の部屋から、嬢の喘ぎ声が聞こえてきて、期待が高まりましたが、なんとなくお相手の嬢はイチャイチャ感やラブラブ感がありません、淡々と洗って貰い先に出て、体を拭いて部屋で待っていました。
程なくして嬢も上がってきました。
横になってくれと言われたので、受け身になりました。
嬢から口内発射は出来ないと言われ、なんだかテンションダウン、フェラから乳首舐めして貰っているときオッパイ触ると、あまり強く揉まないでと言われます。
ただ触って居るだけなのに、このじてんでサービス地雷を確信した私は嬢にお任せして、完全にマグロになりました。
気持ちとしては攻めつ攻められでしたが、やはりテンション上がらず愚息は萎えているので、ローションぬって良いか聞かれたので、承諾して手コキしながら乳首舐めして貰いながら、逝かせて貰いました。
今回の総評
お相手した嬢は、少々ポチャリとしてましたが、可愛いらしくルックス的には有りでしたが、サービス内容が悪いと感じました。
普通のお店は、部屋に入り源氏名を言い挨拶しますが、してこないから自分から源氏名なんて言うのと聞きました。
部屋の狭さから指示を出す気にもなりませんでしたが、やはり此方からの攻めを拒否しているなと感じ取ってしまったもので、
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段が安い!
今回は外れを引いてしまったけど、体験談にも良い体験談があるし、先客がシャワー浴びているとき嬢と楽しそうな会話が聞こえてきて、あたりを引いて良いなと気持ちになりました。
このお店の改善してほしいところ
指名料1000円にしてくれれば、気兼ねなく指名出来るのにな!
枕が薄いので首が疲れる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告