口コミ(体験談)|ナポレオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナポレオン
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
50分コース12000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
また千葉に来てしまいました。千葉は良いですね!!
今回は「ナポレオン」というお店に来ました。あんまり注目したことが無いお店だったのですが気になる嬢がいたので行ってみました。

値段を見てビックリとにかく安いですね。初め入浴料のみの値段かと思いましたが総額でした。100分で24000円は破格の値段です。果たしてどうなのか・・
あんまりHPの情報は無いです。ブログをやっている嬢もほとんどいないよう。全体的に年齢層は高めですが若い嬢もいます。もともとは熟女系のお店だったそうですが、今は中間的なお店になりつつあるようです。当時の嬢はすでにい内容でしたが、そのころからのお客は今でも多いみたいで常連もいるみたいですね。
電話で何分コースか聞かれませんでした。こちらから言わないと自動的に50分になるみたいです予約する際はご注意を。
お相手の女性
お相手の女性:レア出勤の嬢だったのでどうなのか心配でしたがとても良かったです
体型:スリム系ですかね。体を鍛えているそうで、クビレがありました
顔:可愛いというよりは美人系ですね。
胸:おっぱいは凄くきれいでした大きくて素晴らしかったです。
お尻:張りがあってよかったです

見た目も写真通り・・・というか写真がほとんどないのですがレベルは高めだと思いますサービスもバッチリ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶後、手をつないでお部屋へベットへ腰かけ軽く雑談。部屋は広くてきれいでした少し緊張しているみたいでしたが、会話が途切れることはありませんでした。
 嬢にアシストしてもらい脱衣。まずおっぱいの綺麗さに驚きましたとても綺麗
体を洗ってもらった後、お風呂へ。潜望鏡をしてもらうなど久しぶりのお風呂プレイだいぶ打ち解けてきました
 お風呂から上がると早速一回戦!!やはりMらしくあまり攻めるのは得意ではないとのことだったので攻めたり攻められたりをしながら流れで挿入
騎乗位してもらいました。思ったより結構激しくて驚きこのままだと発射してしまいそうだったのでバックへ腰からお尻にかけてのクビレがとてもエロく、それを見ながらのバックは背徳感がたまりませんね。そのまま発射へ回復まで少しお話をすることに。

 ここは元々熟女系のお店だったそうで最近?方向転換したそうです。比較的若い嬢も増えてきているそうですが、お客さんは昔からの常連が多いみたいでお客の年齢層はかなり高めだそうです。あくまで嬢曰くですが・・熟女系のお店は過激なサービスを売りにしていることが多いみたいでここのお店も以前はそうだったとか・・。あくまで嬢によるところがあるのと、現在は若い嬢もいるのでそういうことは無いみたいですが、お客によってはそのころのまま過激なプレイを求める人もいるとのことで結構困っている感じでしたそのため普通にしているだけでしたがとても喜ばれました。
 ちょっと休憩した後二回戦をするか聞かれたので、お願いすることに。久しぶりの二回戦ですが、大丈夫でしょう。二回戦は正常位で何とかいつも通り発射することが出来て一安心大満足でした
今回の総評
流石に高級店などと比べるのは申し訳なくなってしまいますが、普通の大衆店と比べれば十分なルックスでした何より値段がとても安いのでお得感が半端ではないですサービスも良く大満足でした
ただ予約の際はこちらから言わないと自動的に50分になってしまいます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何といっても安いことでしょうこれだけでかなりの+要素です。全体としては年齢層は高めですが、若い嬢もいます。嬢の質もよさそうです
千葉ということもあり部屋も広くて良かったです。70分までしかありませんが、組み合わせてもっと長い時間も出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特には無いですかね・・。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告