口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
コース料金17000円+指名料2000円−新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっているミクシーグループの平女渋谷店に行って来ました。
かれこれ一年くらい前から行こうと思っていたお店で、
なかなかタイミングが合いませんでしたが、今回渋谷の近くで用事があり、ようやく都合をつけて行くことができました。
このお店、新規の場合は当日8:30からしか予約ができません。なので当日朝イチでお店に電話をしてお目当ての子の予約にトライします。どうか空き枠がありますように!

わたし「もしもし、初めての利用です。今日の○○ちゃんの予約をしたいのですが」
店員さん「すいません、○○ちゃんはもう完売です」
わたし「…そうですか」
(やっぱりかぁ…人気の子だもんな) 少しテンション下がるのを抑えつつ、

わたし「ちなみに○○ちゃんって人気みたいですが、新規客が当日予約ってできますかねぇ?」
店員さん「うーん、○○ちゃんはいつも数日前には完売してしまうので、この子に入りたい場合は一度利用していただいて会員にならないと難しいかもですね〜」
と言われてしまいました。

仕方ないので今回はお目当ての子はあきらめて、まずは会員になるために他の子を指名することに。こんな事もあろうかと選んでおいた第二候補嬢の空きを確認します。
わたし「分かりました。では△△ちゃんはどうでしょう?」
店員さん「△△ちゃんなら××時からご案内可能ですよ」
わたし「では△△ちゃんでお願いします!」

という事で、なんとか予約を完了し、30分前に確認の連絡をして予約時間にお店に向かいます。

電車に揺られて久しぶりに渋谷で降車。若い頃は好んで来ていましたが、中年になってからはだんだんと足が遠のいていました。この街は相変わらずの人がたくさんいますね。スクランブル交差点の人混みをかき分け、周りには目もくれずに道玄坂方面へと歩きます。
ホームページの地図どおりに行けば、目立つ看板があるのでお店はすぐに見つけられます。ただ周りの人通りがもの凄い人数なので、お店にはためらわずにササッと入ることを強くオススメします笑

そして噂に聞く急な階段がお出迎え!!これを受付のある4階まで上がります。"この階段はあと20年後にはキツいかもな"…なんて思いながら一段一段登ります(20年後も通うつもりかよ!なんてツッコミはナシでお願いします笑)。
4階に着くと元気の良いお兄さんが出迎えてくれます。

店員さん「いらっしゃいませ。ご予約はありますか?」
わたし「△△ちゃんを予約した××です」
店員さん「××さんですね、お待ちしておりました」

受付はとてもスムーズでお会計後は待合室に通されます。
待合室の広さは4.5畳程度。そこに自販機、マンガ、テレビなどがあるので、同志が同時に入れるのは4、5人が限界という感じです。
人気店のようで、かなり頻繁に客の出入りがあり、電話も鳴りっぱなしでした。
お相手の女性
ランカーさんです。スレンダーなのにお胸が立派で、Eカップはあろうというスタイル。くびれもありますがお腹には若干の油断が。肌はスベスベでお胸はマシュマロ系でとても触り心地が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン開けてはじめましてのご対面です。
初めに飛び込んできたのは大きくクリッとした目。ショートカットとセーラー服の似合う女の子です。かっ可愛い!

女の子「よろしくお願いしまーす♪」
わたし「よろしくね〜(^^)」

手を繋いでチョコチョコ歩いて部屋に案内してくれます。身長が小さめなこともあり、なんだか小動物的な可愛さもあります笑

女の子「今日はご指名ありがとうございます!」
わたし「いえいえ、写メ日記で見るより可愛いね〜」
女の子「そんなことないよ〜、でも嬉し〜い(^^) 上手いなぁみんなに同じ事言ってるんでしょ〜」
わたし「(はい!笑) そんなことないよ、ホントにそう思った時にしか言わないって〜」

茶番のようなやりとりをひと通りこなし、お互いセルフで服を脱ぎます。
部屋にシャワーはなく共同シャワーなのだそう。2つのシャワーをみんなで共有するため、扉の向こうでは、ひっきりなしに人が行き来する音や内線音、「シャワー入りまーす」「シャワー終わりましたー」と言った声が聞こえます。

女の子「なんだか騒がしくてごめんね、シャワー空いたから行こー」
周りは騒がしいですが、この子はベテランらしく落ち着いて振る舞ってくれます。お互いタオルを巻いてシャワーへ。シャワー室は大人2人がギリギリ入れる広さ。他のお客さんも利用するため、スピーディーに最低限の洗体やうがいを済ませて部屋に戻ります。

女の子「ようやく落ち着いたね!」
と言いながら部屋を暗くし、巻いていたタオルを取ってゆっくりベットに押し倒してきます。初めてなので流れに身を任せることに。まずはDKからですがしっかりと舌を絡めてきてくれます。そして全身リップ。チロチロ舐めて焦らすタイプの攻めですが、チロチロがソフト過ぎてほぼ何も感じない!笑
一生懸命やっているので指摘する勇気がなく、しばらく超ソフト全身リップにお付き合いします。ずっと無言も悪いので、たまに「あ、気持ちいい」なんて言いながらフェラタイムまで待ちますが、焦らし系なのでなかなかムスコに到達しない!しばらくは我慢の時間が続きましたが、女の子がわたしのムスコが無反応なのに気づいてようやくフェラに移行します。フェラでは焦らしは無くガッツリ咥えてくれました。ムクムク大きくなるムスコ。わたしのポイントを発見したかのように音を立てながら奥まで咥えてくれる女の子。ここで本物の「あ、気持ちいい〜」という声が漏れました!笑
絶妙な舌使いで緩急つけながら加速するフェラに、より硬く膨張するムスコ。射精感が込み上げてきます。
わたし「あ〜いっちゃいそうだよ」
女の子「いいよ、思いっきり口の中に出して!」
わたし「うぉ〜!(心の声) 」
この女の子の言葉を合図に、遠慮なく大量に放出させていただきました。最後の一滴まで吸い尽くしてくれ、その後のお掃除もしっかりとしてくれます。
女の子「いっぱい出たね!」
ティッシュで丁寧に拭いてくれた後はお互いゴロンと横になって少し休憩。一息ついたところで「もう一回する?」と女の子から提案がありましたが、「めちゃ気持ち良かったから満足だよ、ありがとう(^^)」とお断りしました。
今回は攻めていませんが、目的は完売していた子なので次回本気出します!笑

まだ少し時間が余っていたので、腕枕で添い寝の体勢になり、胸をモミモミしながら時間まで談笑。最後にシャワーをバイバイしました。
今回の総評
フェラが気持ち良かった!
これで本日会員になれたので、次回はお目当ての子の予約をゲットするぞぉー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的可愛い子が多く、コスパは良いと思います。
人気の街だからなのか新人さんも定期的に入ってきているようです。
このお店の改善してほしいところ
急な階段かな。まぁ改善なんて難しいでしょうけど…。
登った時より帰りに降りる時の方が怖かった!笑
[!]このページについて報告