口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リーズナブルでレベルが高くサービスがいいという噂を聞きつけ、たまたま近くに寄ったので早速電話して予約をして確保。
お相手の女性
これはなかなかのハイレベルな美人さん!顔も小さい!
女の子自信がイヤイヤではなく楽しんでプレイしてるという雰囲気が感じる接客姿勢!
綺麗でスタイル抜群、その美貌と愛くるしい甘えてくるような清楚感、全身が美肌、油断ないウエストで抱き心地の良いスタイル!
人懐っこい感じを放つ彼女の性格にズッキューンと心撃たれました!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハリがあってプリッとした揉み心地最高のおっぱいを揉んであげるとすごく感度がめっちゃビンカンでエロい声がすぐにもれてきます。
すぐにビショビショで感じまくる姿は素人っぽさが際立ってるミラクル敏感体質!
こんなにも美人さんなのにどえらいエッチでもう大好き!!
御奉仕もチクビからじっくり舐め始めてくれて、チクビを責められるだけで声が漏れてしまった。前戯をしっかりするところは好感度!
そのあとはペニスにたどり着き、棒の回りからチュパチュパして、いきなりパクッではなく焦らす時間をもうけて上からヨダレをたっぷりと垂らしながら手コキでシコシコしたあとにゆっくりとくわえて口の中でグルグルと舌を回したり吸いつきがよく気持ちいいフェラでパターンも多め!女の子自らが一つ一つの作業を丁寧に確かめるような動きでしてくれる。
これは元々の性欲の強さを秘めているいやらしい彼女を堪能できてもう最高すぎます!

そして騎乗位スマタのいやらしい腰つきがすごく激しい!覆い被さるようにギュっと抱きしめ合いながらディープキスをせがんでこられて頭がおかしくなるくらいの気持ちよさで気分が高まりました。
セクシーすぎる喘が声がまた興奮材料となり脳裏に響き渡って大興奮!
私の心の記憶からしばらくは消滅することのないいい思い出になりました。
今回の総評
評判通りの良い店だったなと思います。
安くて女の子も可愛くてサービス良くて文句なしだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告