口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2013年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13900円(室料込)
午前時間帯:\13,900、口コミ情報局の割り引きで入会金、写真指名料が無料:(-\3,000分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付け開始時間(9:30)を少し回ってから入店。
先客は二名で三番目の札を渡される。

直ぐに受け付けかと思いきや、10:00まではコース・女のコの詳細の受け付けが始まらないようで、待合室にて在籍嬢の写真を見ながら時間を潰す。

その間も、電話・訪問客はひっきりなしで、体験談通りかなりの人気店という事が伺える。

期待に股関を膨らませて待つ事20分、いよいよ小生の受け付けとなる。

体験談通り、店員氏はイケメンが三名、所狭しと動き回っている…

携帯にて情報局の割り引きを見せ、入会金と写真指名料が無料になる。

すぐに入れる嬢を確認し、狙いを付けていたコの一番枠が空いていたのですかさず指名。

すぐのご案内かと思いきや、そこから更に10分弱待たされやっとご案内。

受け付け横のカーテンを空けると本日の嬢とご対面。
お相手の女性
20代のランカー嬢。
HP写真はかなり前のものだそうだか、今の方がスリムで全然カワイイ!!
やや逆パネマジ気味かな。

う~む、これからの60分がとても楽しみである。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとエアコン全開だったためかなり寒かったので切ってもらう。

ベッドに腰掛け、軽くお話しした後にシャワーのお誘い。

小生、初のマット体験の旨を告げると、注意事項から簡単な流れを説明いただく。

軽くシャワーを浴び、イソジンうがい・歯磨きを行い、マット上でボディソープにて洗体していただく。(既にかなり気持ち良くビンビンに)

Aナルまで入念に洗ってもらい、いよいよお待ちかねのローション準備が始まる。
(洗面器にローションとお湯を入れ、両手でクルクルとかき混ぜるやつ)

小生、ローションを触るのも初だったので、一掴みさせてもらったが、かなりのぬるぬる感に興奮。

まずはうつ伏せになり、まんべんなくローションをかけてもらい、背中の攻撃から受ける。

嬢の舌が這う感触・絶妙な下半身へのおさわりに、恥ずかしながら声が漏れてしまう。

嬢から「二回する?」と聞かれ「やっちゃいますか」と返答すると、下半身への攻撃が強まってくる。

四つん這い状態からAナルを舐められ、そのままローションたっぷりの手コキにて一回目の発射。(くぅ~、気持ち良すぎ)

引き続き休む間もなく、仰向けになり、Dキス・T首責め・Fェラ・玉舐めと一通りの責めを堪能するうちに、下半身は臨戦態勢に。

騎乗位素股の体勢から、無事に二回目の発射を完了。
さすがにバテバテだったが、めっちゃ堪能できた!!

足指・足裏も舐めていただきましたが、気持ちイイものですね。かなり病み付きになるかも。
今回の総評
体験談に違わず、かなりの満足度のお店でした。

心は既に次回再戦の日程が待ちどうしく、思いにふけりニヤニヤしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に訪問した順の受け付けで、電話を優先してなさそう。不公平感はなかった。

メイン通りから離れており入りやすいかな。
このお店の改善してほしいところ
早口の店員氏がいて、説明が解りづらい。

あともう少し割り引きが充実していれば…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告