口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2013年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23,000円+ホテル代が必要
80分21,000円+交通費2,000円。ホテル代は4,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は他の店(やはりM性感)を1週間ほど前から予約していて、当日の確認TELで嬢が体調不良でお休みとのこと。いろいろと準備を整えていた自分にキャンセルはない、とこちらのお店に電話(あちらのお店の関係者さまへ:また後日お願いしますので今回はご容赦下さい・笑)。
時間と場所は決めていて(交通費2,000は承知の上で)、事前のHPチェックで外れはないと判断してフリーでお願いすることに。
ホテル到着(人気のホテルが幸運にも空室があって)、すぐ入室後、お店に電話。待ち時間にシャワーと歯みがきを済ませ、テレビを見ながら待っていると、予定時刻前に「あと5分ほどで」と私の携帯に電話があり、ほぼその時刻に嬢入室。
お相手の女性
ここのHPは顔のぼかしが強めで、期待しすぎるとドアを開けた時にコケることも多いのですが、今回はその学習効果で期待をしていなかったからか、そもそも写真では顔が見切れているからか、「お・・・」という感じでお迎えしました。「綺麗」という感じより「可愛らしい」という感じ。ただ、すでに会ったときから目には小悪魔な妖しい輝きがあって、いい意味でぞくっとしました。★の評価は顔だけじゃなく痴女的な雰囲気も踏まえてのものです、ご了承下さい。
一言で言うと、「痴女系AVに出ていそうな女性」です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単な挨拶と料金支払い、準備のあとでソファに座る嬢、なぜか自然にその前に正座する変態の私。嗜好の話などしつつ、手で乳首を弄り、足で股間を擦る嬢。思わず声を上げる私に、完全なる痴女の目で笑いかける彼女。
ベッドの縁に移動して座り、私はその前に立ちます。視姦され、手で軽く弄られ、早くも理性が飛んでいくのを感じます。さらに官能的なポーズを見せ付けられ、彼女の世界にどっぷりはまり込まされた感があります。次に全裸にされてベッドに仰向けになるようにいわれ、そこで顔面騎乗と唾責めです。ここまで(この後もですが)、こちらから特に希望のプレイや雰囲気など伝えてはいないのに、全部私が理想とする流れでした。
やがて、「いいものあげるからお風呂に行きなさい」と言われ、そそくさと浴室で正座する私。その前に立って片足を浴槽にかけると、胸や股間めがけて聖水を放つ彼女。温もりと香りにボーっとしていると、「ほら、終わったらどうするの?」と。無論、人間ビデとしてご奉仕するのに異存はありませんでした。その後、シャワーで流されて再びベッドへ。キスの代わりの唾授受、乳首責めと続いてアナルも指で責められます。さらに、ローションに浸されたストッキングでの亀頭責め。大きな波が来るたびに寸止めされて、発狂寸前になりながら、必死で耐えている自分がいることに気が付きます。
「四つん這いになって」と言われれば素直に従って、恥ずかしい穴を彼女にさらします。そこを指で責められ、前立腺を探られつつ、竿をローション手コキで攻められ、お許しをもらってたっぷりとシーツに発射しました。その後も亀頭責めは止まず、さらにシーツの上に潮を吹いたところで終了です。

プレイ後のシャワーも丁寧で、かつボディソープは最小限にする気遣いもあり、とっても満足な夜を過ごしてホテル前でお別れしました。
今回の総評
・「○○して欲しい?」「次は何されたい?」とお伺いを立てられるのが嫌い。
・性器の刺激だけならデリでいいじゃん。せっかくの非日常、脳内でも感じたい。
・かといって、痛い、苦しいが好きなわけじゃない。
・変態好きな女性に見下されたい、が、罵倒されるのは好きじゃない。

と、数々のエゴマゾポイントを持つ私ですが、今回に限っては全て見通された感じで、完全にやられました。すべて、私の理想が叶ったプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客が変態を表に出してもドン引きされない。
交通費が割と遠距離でも比較的安い。
このお店の改善してほしいところ
ぼかしがきついです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告