口コミ(体験談)|ドクトル・ストレッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドクトル・ストレッチ
業種風俗エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース1.3000円+オプション5.000円−割引2.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日TELからの利用とさせてもらいました。📞お時間空いてまぁすとのことなので直にホテルインしました。ホテルから再TELしてホテル名、部屋番号を伝えて5分弱でトレーナーさん到着。
お相手の女性
ドクトルストレッチで初めましてのトレーナーさんでした。肌がすべすべ目がクリクリ、とてもかわいい娘でしたっ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはうつ伏せからのストレッチ。そして仰向け、さらにあぐらをかいて肩まわりと手際よく進行。お尻が硬いですねぇとのご指摘。そう、その通りなのです。しりに効くストレッチも教えてもらい本格的な教室のようです。聞けば指導を受け持っているとか。まさに的確な指導。プロの先生です。ストレッチも強さを調整してもらいつつまたしっかり力があるので心地よく伸ばしてもらいました!伸ばした後の脱力感もこれまた気持ちいい。そしてストレッチから手コキへ。添い寝スタイルからフィニッシュ。
今回の総評
本格的なストレッチにとても満足です。このストレッチもヌキも私にはダブルメインイベントです。
最後は‥時間がありますので‥と足裏とふくらはぎマッサージしてもらいました。プロです。
手取り足取り、いたせりつくせり、な60分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも電話対応がいいです。ホテルのチェックインがばたばたしてしまったのですが、気持ちよく対応してもらえました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ドクトル・ストレッチからの返信
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました・・・!
有難い高評価に圧倒的感謝いたします・・・!
そして最高の悪魔的分析に脱帽・・・!
ご利用有難うございました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告