口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア伊勢崎発・近郊
投稿日2013年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 21000円+ホテル代が必要
プレイ料金(180分18000円)+オプション(AF3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思い立って電話をしてみた。やや、コール音が続き繋がった。若い女性の声だったので、内心焦ったが、一時間後にホテルに来れるAF可の女の子が居るか聞いたら目星を付けていた女の子らしいので快諾。時間を見計らってホテルに行き、部屋に入り部屋番号を連絡し、ホテル代を前払いしていたら女の子到着。イレギュラーな対面にお互いに驚きながらもとりあえず部屋の中へ。自分の求めるプレイがどこまで可能か聞いて大丈夫そうなのでプレイ料金を前渡しして、女の子が事務所に電話を入れて、ハグからのチューでプレイ開始
お相手の女性
年齢的にはプロフィールとはそんなに差違は感じられないが、体型は写真マジックでサイズが小さく見えたが実物は思ったより丸かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずシャワーを浴びて、色々洗いっこしながら湯船にお湯が貯まるまで談笑。湯船に入り、AFに備えてお尻を弄ってほぐして、程よいところで上がり身体を拭きながらベッドへ。ベッドに入り、チューをしながらローションを付けた手でお尻を弄る。臨戦態勢のナニを突入させ、途中、色々と体位を変え一回戦の終了。クールダウンに一緒にシャワーを浴びて二回戦に突入。女の子か手とお口で技巧を披露。発射間近でAFにシフトし、無事発射完了。また二人でシャワーを浴びて、着替えし、ソファーで時間来るまで談笑。
今回の総評
久しぶりに払った分楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告