口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
2回転30分4000円 割引無
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段で2階に上がってすぐに店舗入り口があり、そこで料金を渡す。
その後爪のチェックを行い、外に並べてある椅子に座って些か待機する。
呼ばれてからうがいとアルコール消毒をして、座席に座る。
プレイの注意点を聞いた後に無料のドリンクを注文する。
まもなくして嬢とご対面をした。
お相手の女性
1人目 20代前半黒髪ショート
2人目 20代中盤茶髪セミロング
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
素人目には素人っぽく見えた妹系。
当たり障りのない会話をしながら、おっぱいを見せてくれと頼んだ。
我慢ならずブラの上からおっぱいを揉む。
そしてブラを外して生のおっぱいを揉む。
巨乳ではないが掌に収まるくらいはあるから感触を楽しむ。
キスをして、いよいよフェラをしてもらう。
舐られながら、割れ目に指を入れさせてもらい、もう片方の手ではおっぱいを揉んだ。
見た目がタイプだった上、最近出してなかったので数分で発射してしまった。
ちょいと後悔したがまだ2人目がいるのでまあよしとする。

2人目
ギャル風の派手目な美人さん。
1人目と時間が空いてしまったことを詫びながら、服の上からおっぱいを揉ませてもらった。
服を脱ぐとノーブラだったのでいきなりおっぱいが目に飛び込んできた。
つかさず、生のおっぱいを揉む。
こちらも巨乳ではないが、色が白く乳首が小さくて可愛いのでグッド。
ねっとりDKをして、彼女はおっぱいを揉みながら乳首舐めをさせてくれた。
乳首しゃぶると軽く反応をしてくれたのが良かった。
パンツを下ろして指を入れると狭くて気持ちよさそうだった。
そして今回は、先ほどの反省を踏まえじっくりフェラをしてもらうことにした。
太ももに片方のおっぱいが当たっている。
もう一方のおっぱいはもちろん揉みつつだが。
丁寧に竿に唇を這わせ見た目感覚共に良好。
そのまま玉舐めに移行して、終了5分前の合図と共に激しいフェラテクを味わい昇天する。
1人目と相見えてからある程度時間がたっていたのが功を奏した形となった。
今回の総評
1人目も2人目も違った持ち味を持っていて回転の醍醐味を味わえた。
2人ともテク、ルックスもかなりのものだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高く、店員の接客対応もよい。
このお店の改善してほしいところ
人気店の宿命であるが混んでいるのがおしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告