口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月23日に完全フリー(予約無し、候補無し)で繰り出しました。

入口の扉を入ると目の前とカウンター越しに店員氏達が居りました。すかさず予約の有無を聞かれ「していません」と答えると、丁寧に待合室へ通された。写真を持ってきてもらいサービスの良い方を教えてもらった。店員氏のおすすめだという方に決めて番号札をもらいタバコを吸いながら待つことになった。おしぼりと麦茶もすぐに持ってきてくれた。

待合室はこじんまりしていたが、明るく、合計8人は腰掛けられるだろうソファ、大型テレビ、漫画の本棚があった。壁には姫達のパネルが飾ってあり自由に見ることが出来そうだ。印象に残ったのは大きな水槽にフグが泳いでいた(笑)

10分ほど待ち呼ばれた。店員氏にトイレは大丈夫か聞かれたので、行っておいた。
待合室を出るとすぐに階段があり、その中間あたりに姫がいてご対面。部屋へ案内されながら階段を上る。

部屋へ入りちょこっと話した後セルフ脱ぎ。しかし、脱いだ衣類は丁寧に畳カゴに入れてんでくれてタオルも掛けてくれた。

部屋は狭かったが内装は綺麗で清潔感があった。

お湯をためつつS椅子へ促され洗ってもらう。
お相手の女性
今回は店内で見せてもらった写真で選んだのでHPとの比較はできませんが、見た目、年齢、体型ともその通りだったような気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マット→ベッド

まずはうがいですが、イソジンを口移しでもらいました。
身体をよく密着してもらいながら洗ってもらい浴槽へ。マット用意をしてもらってる間も話を振ってきてくれたので時間に無駄がなかったです。

マットプレイ自体は、キスや壺洗いア〇ル舐め、生フェラ69等のオーソドックスなものでしたが、テクニックがあり非常に気持ちよかったです。今回は70分と短い時間だったのでマットでのFinは無しでお願いした。

ローションを落として体を拭いてもらい、仁王立ちで生フェラ。とっても上手で危なく暴発しそうになりました。

ベットに横になってイチャイチャしながら騎乗位でFin。
イッた時も『ピクン』と感じてくれたような演技(?)もその時にはたまらなかったです。

身体を洗ってもらって服を着て時間になりました。階段の下まで見送りに来てもらいサヨナラ^^/。2人の店員氏達も笑顔で深々とお辞儀。・・・また来ますね!
今回の総評
完全に行き当たりばったりだったのに、店側の対応や、姫の終始飽きさせない心配りが私の心にしみました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内、部屋とも綺麗で清潔感がある。狭くて落ち着く。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告