口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
基本料金(19時以降)8000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じ建物に系列店が1階にありギャグは2階にあります。裏側に回ったところに階段が有り、あがると入口ドア。入るとすぐに女の子の写真が有り受付となります。
お相手の女性
HP写真と店内写真の通り、普通っぽい女の子。癒し系とありましたがその通り。スタイルも良く黒髪で清潔感があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事で八王子に行く機会が有り、仕事帰りに行ってみようと思い立ちます。早速HPを見てお目当ての女の子を2人に絞りお店を目指しますが、初めての八王子で迷います・・・
やっと到着したものの1階の系列店に入ってしまい、店員さんに2階まで案内してもらう始末(ありがとうございました)。

1人は3時間待ちとのことで、もう1人のお目当ての女の子を指名。25分待ちということで、店内のブースへ通されます。
この間出入りする女の子が目に入ったり、他のお客さんとの会話が聞こえたりして、ちょっと悶々としながら待ちます。

『お待たせしました~』と笑顔で入ってくる女の子。可愛いです、指名して良かった!と心の中でガッツポーズ。
店を間違っちゃった話し等しつつ、自然な流れで目の前に近づきK。この子は本当に笑顔や接し方が自然な感じで、いい意味でお仕事感がありません。
今日は私服デーの為自前の服とのこと。そんな流れからお互い服を脱ぎ、ちょっとお手伝いされます。下着姿もいい感じですが、DKをするうちに興奮度も高まりお互い全裸に。形の良いおっぱいを堪能してから下をちょっと攻めます。その後息子を拭いてもらいFスタート。自分は胸や内腿等はあまり感じないので、息子に真っ先に来るところは◎です。丁寧なFで早々と発射してしまいますが、発射後もお掃除Fを丁寧に行ってくれました。

全裸のまま横に並んでしばし談笑。着衣後、名刺を書きに退席。ちょっと長いかなぁという気はしましたが、笑顔で戻ってきます。残り5分のコールがかかり、世間話をしつつ終了。
出入口の階段のところまでお見送りをしてもらい軽くK。バイバイをして階段を降りますが、声がしたので振り返ると、しゃがんだまま手を振ってくれています。女の子の性格なのかお店の教育なのかは分かりませんが、こういうのはいいですねぇ。心身共にすっきりとして八王子を後にしました。
今回の総評
HPで気になる女の子を絞って行ったので、外れること無くむしろ大当たりでした。恋人感覚というのか終始自然な感じが良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍・出勤の女の子が多く、全体的なレベルは高そうです。色々なタイプの女の子がいるようです。
初めての利用ですが今回の女の子を見る限り、教育等もしっかりとしているのでは。
店員さんの対応も良いです。
このお店の改善してほしいところ
お店の場所が分かりにくい・・・目標物を記載した略図とかあるといいかも。
店員さんの見回りが頻繁で、小走りだと足音が気になる。
ブースのソファが結構ボロボロ。
割引の種類がたくさんあるが分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告