口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
\16,000/50分 +指名料¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに箱ヘルに行きました。
以前も行ったJennyさんです。ここは汚い…もとい、老舗的なビルの地下階にあります。

階段を降りて右に小さい入り口があります。手前に暖簾のかかった部屋がありますが、そこは姫たちの待機室みたいです。

入り口に入ろうとすると受付の反対側に巨乳の姫がこちらを見てあたふたしています。
まじか。巨乳やんか。入るしかねぇ。と吸い込まれるように入ってしまいました。

ここは土禁です。靴は入口で脱いでレジ袋に入れ持ち込みです。

待合で予約してない。指名はしないので今はいられる子をと頼みました。
この店なら部屋も通路も狭いのでク●ーチャーは生存できないはずと踏んだためです。逆に病的ガリガリが来たら引きますが、そんな子いないでしょ?と祈ります。

待っているとお待ちの市様。4番の部屋にどうぞ。と案内してくれました。
4番・・・と思ってると右側の中央の部屋です。
というのでノックしました。中にはかわいらしい細い背の小さめの姫がいました。

どうぞ。言われ中に入るのですが、とにかく狭い。ベッドサイドも一人分のスペースしかない。ていうかほぼベッド。満喫ですらここまで狭くない。

姫は狭くてごめんねーと言いながら脱ぎはじめます。
私も負けじと全裸に。

シャワーは共同で2台しかないので、受付に電話して確認します。
シャワーOKということで移動です。

シャワー室は2つ、カーテンで区切られておりますが、エアコン吹き出し口の真下なので、寒い寒い。

シャワー室内で歯磨きをし、きれいに洗ってもらいました。
そして姫が洗うというので私はいったん外に。シャワールームと廊下の間で待ちぼうけです。これがなんか間抜け。

そして部屋に一緒に帰ります。
(客を一人で部屋に戻すと、部屋を間違える危険があるからでしょうね)
そしてプレイスタートです
お相手の女性
美形。ここは美形が多い。
笑い方が愛想笑い全開なのが気になった。
細い。とにかく細い。乳もBくらい。見た目も幼いのでやばいことしてる気になった。でも合法です。
最近よく出てるタレントさんに似てると思った。その子も確か貧乳だったかと・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(※運営注釈)リニューアル前の体験談です

ベッドは狭い。どのようにポジションを取るか、それが問題だ。
端に寄っては姫は片側しか責められない。なので真ん中より少し端のポジションを取りました。

姫は上から覆いかぶさり、キス。全身リップに移ります。その間私は姫の腰やら腕やらお尻やらを撫でまくります。

でも乳までてが届かんのです。身長差の問題です。
体を斜めにし何とか姫の乳首を触ると「あんっ」というかわいい声。
これで一気にエレクトするとです。

そして姫が上になりスマタ開始。しかし姫が細すぎるので恥骨なのかわからないですが、骨が当たり痛いです。

ということで自分が上になり。スマタ再開。
ちっぱいをモミながら腰を振り見事フィニッシュ

その後、シャワールームに再度行きますが、電話して確認した上で行くという面倒な感じ。でもすいてさえいれば効率的だし、寒くなければいいんじゃないかな?

ということでスレンダー美女の名刺を頂き帰りました。
今回の総評
安定の箱ヘルです。
部屋の狭さも健在。有線の選曲もハコヘルらしい。
受け付けに所属姫の写真があるので、次はどの子に・・・と探せるのがいい。
いずれにしてもオッサンたちが懐かしむ箱ヘルでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
伝統の箱ヘル。箱ヘルは下手な待ち時間がないところが最大の利点。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームの床がヌルヌルです。
部屋も狭いので頭ぶつけます。
改装は法的に無理なんでしたよね。仕方ないか。
ヌルヌルだけは改善して欲しい
[!]このページについて報告