口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
7時~8時(平日料金) 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度投稿しているお店ですが、先日「7周年イベント」というのを開催していました。実はその7年前のオープン以来通っている店でもあり、続々と入店する新人勢に目が離せないのですが、実はずうっと通い続けている嬢もいたりするのです。

彼女の体験談はコレまで何度も投稿してますが、ひょっとして最近情報局ユーザーになった方はご存じじゃないかもしれないと思って改めてご紹介する次第です。

「潮吹きクジラちゃん」として結構有名なんじゃないかと思います。情報局にも数多くの「兄弟」がおられるようで、ひと頃この店の投稿の過半数(笑)、彼女の体験談で占められていた程です。

先月もランキング入りしている彼女ですが、早番中心にキッチリ出勤しているので、コノ店が導入している某都市天国のネット予約(5日前から可能)を利用すれば、まあ希望の日時で予約できるように思います。
コノ時は、都内で早くから用事があった日に合わせて朝一番の枠を狙ってみました。コチラの店は料金がスライド制で、時間が早ければ早いほどお安いシステムです。

結果…無事取れました。土日料金や本指名であっても指名料がかからない良心的なシステムで、ナント50分12000円です。いつも仕事帰りにフラッと行く事が多いですが(ソレでもソープ的には十分お安いと思います)、前もって予約するとスゴイですねえ。

当日、確認電話をして直接店に向かいます。朝一枠のみ送迎がないからです。店の前に15分前に着くと…もう既に数人並んでいました(^^;)
皆さん行儀よく、入り口に沿って一列に並びます。脇の入り口から嬢が出勤したりしていてコレって大丈夫なのかなあと思っていると、店員が出てきて予約の有無と指名嬢を聞かれます。

シャッターが開き、順番にフロントで受付をします。手の消毒と検温が同時にできる機器を通して、私もクジラちゃんと申し出て料金を支払い、番号の紙をもらいます。待合室に通されると、早々に案内でした。

って、書き忘れていましたが、久々の「神」シリーズでした。第4.7弾「潮を吹くトランジスタグラマーの神」編です!
お相手の女性
潮を吹くトランジスタグラマーの神」潮吹きクジラちゃん!店のプロフィールにまで「通称『くじらちゃん』」として紹介されていますが、ダレが名付けたのやら(^^;)

小柄ながら巨乳で、小顔で色白、黒髪です。
コノ店の早番ランカー常連で、10月度もナイン入りしています。

喉アメにエキスが入っている、中国原産の黄色の果実○リ○っぽい方です。
アニメ「ドラゴンボール」の仙姫さま、カ○○っぽい感じでもありますかね。まあ語呂だけですが(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「うふふふ」

そうそう、彼女。いっつもこうやって笑っていたっけ!
階段で出会った瞬間、チョット間が開いてしまってたのに記憶が甦りました。

「お久しぶり、○月以来ですね」

イキナリそんな事言われちゃいましたが、ソレは決して咎めているのではなく、歓迎のご挨拶なんです。ソレにしてもよく覚えている事で(^^;)

「うん、ナカナカ来れなくてゴメンね」
「いえいえ、わざわざありがとう」

うんうん、彼女声がイイんですよね。アニメ声って言っても良い位のトーンなんですが、エ○○の最中はコノ声で…なんて想像しちゃうと今日は早起きして会いに来て良かったなあとシミジミ感じます。

手をつないで階段を昇って部屋に入ると、まずギュウっとハグします。コノ日の彼女は、鮮やかなエメラルドグリーンフワッとしたワンピースなのかネグリジェのような姿です。ナチュラルメイクというのもあって、まるで彼女の部屋に遊びに行った感覚すら覚えてしまいます(笑)

馴れ馴れしく腰に手を回してお尻など撫でちゃうと、○○んちゃんからもナデナデしてくれます。

「…体形、変わりました?」
「えっ、まあ」

いやあ、長く通っているとはいえしばらくぶりなのに体形まで把握されていたとは恐れ入ります(^^;) ですが、彼女も何だか…?

ベッドに腰掛けると、お互いの近況報告などしながら手際よく服を脱がしてくれます。ソノ間、肌着越しに乳首チョンチョンされちゃったりで、パンツ姿にされる頃には愚息も元気になりつつありました(笑)

「久しぶりだね~。よしよし、元気になって」

…と、私にでなくて、前にしゃがんで愚息に話しかけてくれます。そうそう、コレも彼女のスタイルなんです。

隙間まらポロンされちゃうと、

「ほっほっほ、ぺしぺし」

と何とも嬉しそうな表情を浮かべて、ソノママ顔を近づけると

「スリスリ~」

と、先端を鼻先で擦り付ける恒例の「鼻ツンツン」してくれます。

「もう~、今度は脱がすよ」

彼女を制止すると、前ボタンを外しに掛かります。

「えっへっへっへ。おっぱい、大きくなったかな?」
「ううん、小さくなったよ」
「えっ!」

よくよく話を聞くと、昨年からダイエットを頑張ってカナリ落としたそうなのです。
あー、ソレで出会った時にチョット印象変わって思えたのですね。お顔も明らかにシャープになっていました。
とはいえ、女の子らしいフォルムにハリのある美乳には変わりありません。目の前のおっぱいにイタズラしちゃいたいところですが、ココはガマンです。
あそこの飾り毛もシッカリ生えていました。最近はマットもするそうで、やっぱり必須ですよね。とはいえ、彼女にマットしてもらった事ないなあ(^^;)

洗い場に移動して、サッと体を洗ってくれます。手際よく、要所はシッカリ洗ってくれるという手際よいものですが、その間おしゃべりが弾みながらなのでお仕事間も感じさせずにです。私の両手に泡をタップリ乗せると、導いてくれおっぱいを洗わせてもくれました。
ソレなのに泡でヌルヌルになっているのに背中からおっぱい押し付けて洗ってくれたり、手を伸ばして乳首ツンツンしたり竿をシュッシュしたりとイタズラされちゃうので、否応がなしにムラムラしてきます(笑)

ベッドに移動すると、もうガマンできずに彼女を横たえます。

「さて、今日は調子どうかな?」
「朝一だから、どうでしょうね」

ナニのお話だかお分かりになりますか?
まずギュッと抱きしめて、タップリとキス。彼女からも腕を回してくれ密着感タップリでベロベロと舌を絡めあいます。そうしながらソッと体を開けて、おっぱいを包み込むようにもみもみしちゃいます。そうしながら、硬くなってきた乳首をクリクリッとした瞬間、

ピュッ

太ももに温かい感触がありました。そうなんです、もうシ○吹いちゃったんです!

「えへへ、なんだか早くない?」
「だってえ、そんなに優しく触られたら…」

それじゃあと、身を起こして彼女をネットリとリップで攻めてゆきます。ジリジリとあそこの達して、入り口をソッと押し広げてクリちゃんを優しく触れると、

「ああーー」
ピュピュー

今度は盛大に吹く瞬間を拝めました(笑)

「もうー、イタズラしないでよ~」
「えっへっへっへ」
「じゃあ、攻めちゃおう」

序盤なのにもうベッドがビショビショです。ソコは慣れたもので(笑)、バスタオルを取って重ねて敷きます。
攻守交替すると、彼女が覆いかぶさってきます。舌を尖らせて乳首をツンツンすると、

「ううっ」

今度は私が声を上げる番です(^^;)

「ひょっひょー、元気だねえ」

舌の動きに連れてピクンピクン跳ね上がる愚息をソッと手で包み込み、軽くシコシコされちゃいます。

「あっ、ソレだめだよお」

まだ序盤なのに、乳首舐め手コキでイかされちゃいそうになっちゃいました。さっきまで攻めていたのに、あっという間に彼女のペースにはまっています(笑)

フェラも、本当にいとおしそうに愚息をお口で包み込んで愛してくれます。ソノ姿を首をもたげて必死に眺めていると、ふと目が合って何とも恥ずかしそうな表情を浮かべています。

照れくさいかったのか、腰を持ち上げられてナンと「チングリ返し」の体勢にされちゃいました。アソコ丸出しという恥ずかしい姿です(^^;)

「ここ、好きでしたよね」

玉の付け根の微妙な部分をネットリ舐めてきます。よくまあソンナ事覚えているなあ、でもコンナにしてもらって嫌いな男がいるハズないよなあなんて思いがよぎりましたが、一瞬でした。

だって、彼女の絶妙な舌遣いに愚息がピクッピクッともだえる程の快楽ですもの(笑)

コリャたまらんと。今度は

「ねえ、舐めっこしよう」

と申し出ると、

「うーん、でも怒らない?」

んっ?何でソンナ事言うんでしょう(^^;)

「もちろん、大丈夫大丈夫」

彼女にまたがってもらいます。やはりジョボジュボと濃厚なフェラの快感に圧倒されそうになりますが、まんまるのお尻をモミモミしてあそこをペロッとひと舐めすると、

プッシャー――

盛大に噴射しちゃいました。鼻の辺りがビチョビチョです。

「うわー、ビックリしたあ」
「フガフガ」

一生懸命愚息を咥えながら、彼女もまた腰をくねらせて感じてくれています。

「それじゃあ…」

少し顔を話して、チョコチョコっと触ると、

ピュピュー

今度はほっぺたの辺りに噴出です。いやあ、ナカナカお口キャッチは難しいものです(笑)

合図して着帽してもらうと、イヨイヨ正常位で○○です。

○れる瞬間も、マズ愚息の先っぽでツンツンすると

ピュッ、ビュッ

と吹いちゃいます。

「もう~、遊ばないでえ」
「えへへ」

ようやくひ○つになります。

「んんんっ、はああっ」

ユックリ腰を動かしながら、彼女の柔らかい体を抱きしめる一体感。タップリとキスを味わいます。

しばらく楽しむと、上体を起こして対面座位となります。彼女が腕を後ろについて、あそこが丸見えの体勢で腰を動かします。んっ、でも身を寄せようとするとなんだか警戒?しているような。あっ、ひょっとして、マサカ。

「えへへへ~」

隙を見て、両手で乳首をチョンチョンしちゃいました。

「いやあ~ん」
ビュビュー

へその下に暖かい○オが吹きかかりました。ナントまあ、ハ○シ○しちゃったんです。コレは大興奮です。

プルルルー

えっ?もう10分前コールですか(^^;)イロンナ事して遊びすぎちゃいました。

「じゃあ、最後は…」

ともう一度正常位に戻って、タップリと密着を楽しみます。ココではあんまりイタズラしちゃいけないと乳首は避けていたのに、ふとわきの下を舐めると

ビュー

と、またハ○シ○したりと、ホントいろんな所にスイッチが隠されています(笑)

ソンナ姿を目にしていると、あっという間にこみ上げてきます。

「イくよ~」
「あん、ああん」

会心の大発○でした。

「はあはあ」
「ひゃあ~ふ」

お互い汗びっしょりで、息が上がっています(笑)
とはいえ、コールがなっちゃっているので名残惜しく身を離します。

愚息をあそこから○くと、次の瞬間

「あああっ」

ため息のような彼女の声と同時に、

ビュー、ビュビュー

と、○オが長い長い一筋の放物線を描いて噴射したのでした。いやあ、前より進化した?吹きっぷり、本当にお見事でした!

シャワーを浴びて服を身に着けながら、彼女に

「ねえ、『怒らない?』って、どういう意味?」

と気になる意味新なセリフについて聞いてみました。ソレは、「怒らないよ」と言ってシックスナインしたのに、顔面に盛大に吹いちゃったので、「こんなにとは思ってなかった」と怒った客が居たそうなんです。マダマダクジラちゃんの事、分かっていませんねえ(^^;)
今回の総評
「神」シリーズ「潮を吹くトランジスタグラマーの神」いかがでしたでしょうか?コンナ大熱戦が格安店で味わえちゃうんですから、そりゃあ「神」に決まっています(笑)
「4.7弾」という事は、彼女の体験談だけで8回も投稿しているんですね(^^;) 
一時期移籍していた時もありましたが、たとえ少し間が開いたとしても、「また会いたい」と思わせるものを持っている嬢に間違いアリマセン。

以前「水芸」と評した方がおられる程の気持ち良いシオの吹きっぷりクジラちゃんなのです。優しくジットリ攻めれば、どなたでもアノ盛大な吹きっぷりを楽しめると思います。

それだけではなく、ナチュラルな優しい雰囲気もまた彼女に会いたいと思わせるところです。私のような久しぶりの細い客にもイヤな顔するどころか、だいぶ前の事まで覚えてくれる細やかな気遣いを見せてくれ、ただ受け身になるのではなくアレコレ仕掛けてきてくれたりと。

出勤が安定しているので、会いに行きやすいのもポイント高いと思います。
彼女の不思議なふんわりとした雰囲気に癒されたくなったら、是非とも会いに行ってみてください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソレにしても、朝一料金トッテモお安いですね(^^;)早起きして並ぶお客さんが多いのも大いに納得です!

彼女が安定して在籍してくれているのも、キットお店の雰囲気が良いからだと思っています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告