口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
受付で4500円 部屋で嬢に9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月中旬に訪問。

数回受付まで行くも、いつも2時間以上待つと言われて他店に
行ってましたが、この日は30分程度で案内出来るとの事で入店。

初めてなので指名もなく普通にフリーで。
店員さんは丁寧な若い方でした。

待合室が細長くて少し狭かったです。
サイトには嬢の顔に加工があってよくわかりませんが、
待合室には顔がはっきりしている画像があり、2人くらい気になる嬢が見れたのは良かったですね。
お相手の女性
待合室の黄昏流星群を読んでいると時間になり呼ばれます。
ほぼ30分程度でした。

早速嬢とご対面。
スタイルのいい綺麗な感じの嬢でまずまず。
脚が綺麗でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自販機でお茶を買ってもらい、地下の部屋に。

少しアシスト有りで脱衣後、嬢のドレスを脱がすアシストをしてあげます。
業界は長い様な話をしていた割に、肌も綺麗でした。

礼儀が悪いわけでは無いんですが、少しぶっきらぼうな感じでした。
自分は全然許容範囲でしたが、少し相手を選ぶかもしれません。

プレイは洗体〜入浴の後、ベッドに移ってプレイ開始。
先にちくびなめ〜ちんぽなめと攻めてもらいました。
いやらしい顔でおしゃぶりしてくれます。きんたまもれろれろでもぉびんびん。
攻守交替で、こちらもこぶりの形のいいおっぱいを散々舐って、
◯◯きのおまんこをくぱぁ開いて舐めまくりです。
とろとろのマン汁が出てきたところでG着◯。

正常位〜対面騎乗位〜騎乗位〜横臥位〜正常位で大量発射!
なかなかにおまんこの◯まり・◯の具合もなかなかな嬢でした。

その後再度入浴〜洗体〜着替えで時間丁度でした。
今回の総評
最初は少々気になりましたが、終わってみると相応に満足でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんは丁寧です。

気になる嬢が出来たので、次回は久しぶりに指名してから
お店に行ってみようと思います!
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告