口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻性感ヘルス
エリア西船橋
投稿日2013年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
21000-次回割引券1000。ホテル代3900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の確認の為TELするも、嬢が体調不良で休む。とのこと。今なら5名空いてます。と言われ、とりあえず受付所へ。
お相手の女性
受付で写真を見たら、この店の上位のビジュアルの子がいるではないですか~。さんでお願いしまーす。あんなことしたり、こんなことしたり妄想しながら待つこと数分。外でご対面。髪がショートになっていて目尻にシワがー。そうだった!ここの店は入店時の写真を使ってるのでベテランほどギャップがあるんだった。俺氏テンションダダさがる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルまで会話タイム。日射しが強い午後日傘をさす嬢。風俗嬢と言うよりスナックのママって感じ。全体的にサバサバした受け応え。ホテルに入っても、いつものルーティーンをこなすようにテキパキ準備する。風呂が溜まるまで会話。此処でもサバサバ。セルフ脱衣で風呂へ。風呂で事件発生!俺氏1番の大好物・洗いっこ・な、なんと拒否りやがった!洗ってあげる。けど自分は自分で洗うだと。もう此処で戦意喪失。怒りを堪え主導権を嬢に譲ってルーティーンをこなしてもらうことにした。結果自分がやったことはオッパイ、あそこを舐めさせて頂いて、フェラ&テコキで3回イッタこと。インターバル中でも手洗い、口濯ぎは欠かさず風呂で身体を洗う。駄目もとで、洗ってあげまーす。って聞いたら・大丈夫です・って。
今回の総評
この店は講習がなく、嬢次第で当たりハズレがある。デリヘル・ホテヘル乱立時代、嫌なら来なくていいですよ的な商売でいいのかな~。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
オキニがいる
このお店の改善してほしいところ
サービス業の基本から教育して欲しい。楽して手抜きしても1日何万も稼げると感覚が麻痺してくるんだろうなー。レジ打のバイトの女性のほうが数百万倍一生懸命仕事してますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告