口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円+ホテル代が必要
120分 26000円
割引 5000円 +10分サービス

指名料 1000円

交通費 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週はこちらのお店に突撃!
久しぶりの利用となります。

まずはHPで出勤表をチェーックっ!
そしてお目当ての女性をロックオーン!すかさず電話すると一瞬女性スタッフかと思う様な声にドキドキ。
よ~く聞くと、やんぐな男性スタッフでしたf^_^;

お目当ての嬢の空き具合を聞くと『本日は一杯です』と申し訳なさそうな返事。その後オススメの嬢を紹介して貰いますが、検討する為に一旦電話を切ります。

出勤表を再度チェーック!
そしてまたお店に電話。
今度は利用する時間帯を変更し、別の嬢について確認すると大丈夫との事でしたので予約します。

以前利用した時はスッゴク丁寧な受付で驚きましたが、今回は何やらバタバタした様な印象を受けました。
それでも一生懸命さが感じられ好感が持てます(^O^)
只、人によってはウザく感じてしまうかもです。

予約確認の為の電話が一時間前にお店から入り、嬢の出勤確定と案内時間の説明を受けます。

その後、またお店から電話が入ります。
何かな?と思い電話に出ると『お客様に謝罪しないといけない事が…』と、受付したやんぐな男性からでした。
内容は予約した嬢の体調があまり良く無く、満足したサービスを提供出来そうに無いので案内出来ない、との事でした。
(こんな事ってあるんだなあ。駄目な時はトコトン駄目だなぁ)と思いながら説明を聞きました。
嬢に電話が替わり、何度も謝罪の言葉がありました。

その後店長に電話が替わり、謝罪の言葉と『次回利用時は5000円割引させて頂きます』という申し出がありました。

ここで案内可能な嬢を教えて貰い、更にオススメを聞くと最初のオススメの嬢でした。
正直、オススメより自分で指名したい派なのですが、(たまにはオススメでもいっか)と思い勧められた嬢を指名する事にしました。

案内時間前に待ち合わせの駅に到着。
今回の嬢のプロフを確認しながら待っていると予定通り到着した様で非通知で着信です。
果たしてっ!?
お相手の女性
むむっ!?

これはレベル高いんぢゃないですか?

今まで『オススメなんて人気が無いヒマヒマ嬢なんぢゃあないの?』と思ってましたが中々どーして。

一言で表すと全てが丁度良い、と言いますか。
ズバリ、好みです(*^o^*)

今回の嬢を勧めてくれた店長、スタッフに大感謝ですo(^-^)o
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
車中でドキドキしながら待っていると、何ともまあスンバラしぃ女性がやって来るぢゃあな~いですか(*^o^*)
スラリと伸びた生脚 が特に素晴らしい。

颯爽とホテルに向かうのですが、生脚が気になって運転どころではありません(^w^)

なんとか流行る気持ちを抑えホテルに到着。
部屋に向かう途中『スカートの中が見えないかドキドキした』と言ってました。
最初??と思っていましたが、そーでした。無料オプションのノーパンを頼んでいたのを思い出しました。
急に股間に熱いモノを感じます(^O^)

部屋に入室後、早速ノーパンぶりを堪能すべくスカートを少しずつめくってみます。
こんな女性がノーパンなんて… 堪りません!

嬢がお店に電話した後電話を替わるとスタッフからまたしても謝罪の言葉。
『大丈夫ですよ~、気にしてませんよ~』と伝え、ついでにコースの変更を申し出ます。
そう言えば謝罪の菓子折りを頂きました。ここまでしてくれるお店ってそうそう無いと思います(^O^)

料金支払い後、会話をしながらも手はアソコに伸びてしまいます。
何か既にしっとりしている様な??

会話もそこそこにサポート付きで脱衣開始。
そして思わず嬢の裸を凝視。なんともまあ素晴らしいの一言です(*^o^*)

お風呂では丁寧に洗って貰い、その合間にもついつい手が出てしまいました(^w^)

ベットに移り、まずはディープキス。ねっとりと舌が絡み付くキスに大満足。
胸を揉みつつアソコを攻めてみると、良い感じのしっとり感。
そして指をイン!
これまた素晴らしい締まり具合。
一本から二本になり攻め続けるとイってしまわれた様。
反応が良いので更に攻め続けてしまうと二度目の昇天。
ちょこっとだけでしたが、お潮も出てしまわれた様です(^_^)v

その後おフェラをして頂き、69に移行。 とっても気持ち良いフェラで敢えなくお口にフィニッシュです(*^o^*)

ベットでまったりしていると今度はいつもしているというオナニーを披露してくれました。
いや~、いいモン見せて頂きました。
嬢はもうヘロヘロの様です。

抱き合いながらゆっくりしているとタイムアップのコールが鳴り響き、シャワーに向かいます。

退室後、最寄り駅まで車で送り、締めのキスで今回のデリ終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
今回はなんか色々と体験出来た様な気がします。

希望の嬢が指名出来なかった、って事は良くある事だと思いますが、まさか嬢から電話とはいえ直接謝罪の言葉を受けるとは。
中々良い体験をさせて頂きました。

そして今回初めてスタッフオススメの嬢を指名してみましたが最高でした。

嬢のサービスっぷりもそうですが『お客様に満足して頂きたい』というお店の姿勢が大変良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が非常に丁寧です。

総評にも書きましたが、とってもお客想いな姿勢が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付が丁寧なのは良い事なんですが、今回はそれ以上にバタバタしていた印象を受けました。

もうちょっと落ち着いて対応されては?
その方が利用する側も安心してお願い出来ると思うのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告