口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
総額そのまま
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して車送迎利用。電話した時から今回の嬢を勧められる。なにかあるなと思い一旦断る。写真も今回
の嬢以外入らせないくらいの勧め方。この嬢以外は、悪いことしか言ってない。このコは、ぽちゃ越えてます。とか。
お相手の女性
胸CらしいがAかな。年は、2x歳。まぁ、吉原年齢。ガリガリだった。他の店にも居たらしいから転々としてるんじゃなかろうかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
時間配分おかしいよね。即即なんだけどさっさと嬢の中で決まった回数(3回)抜いて終わり。しかも、シャワー無しで3連戦はっきり言ってキツイです。お風呂屋さんなのに出る前に風呂の栓を抜くか、普通。しかも、時短。マットなし風呂も最後にちょっちょって感じ。話が長いがかみ合ってないからおざなり。
今回の総評
まぁ、NSなんでねぇ、こんなもんなんでしょうかね。事が済んでからは、身体触るのもNGだった。アンケートとか書けというのがふざけてるの?と聞きたいくらい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は、あったら教えてほしいくらいだよ。前回は、質問にきちんと答えてくれる店員だったんだけどな。
このお店の改善してほしいところ
この嬢以外入らせないような勧め方は、やめてほしい。この嬢は、ダメだ。予約入ってるんで早めにとかぬかしてた。次の予約客が大事ならごり押ししてまで入れようとするなよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告