口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2021年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分コース12000円 指名料交通費含む+土日割増1000円-投稿割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子と遊びたい旨を伝えて、希望のプランを伝えます。割引やキーワードがあれば忘れずに。
希望に添えるかは分かりませんが、タバコを吸う吸わない女の子とか伝えると、希望を聞いてくれたりもします。(その時の状況次第ですが)
申し込みが完了するとホテルを指定されるので、そちらに行き、部屋に入って再度電話をして女の子を待ちます。ホテルには女の子があとから来ますを伝えてから、歯を磨いたりAVみたりしましょう
お相手の女性
写真より大きいかったので、好きなタイプでした。おっぱいやおしりが大きくて、おしゃべりしながらワシワシつかんで楽しみました
プレイ内容
軽く挨拶を交わして、お会計をします。
お風呂に入るために服を脱ぐ所が好きなので、ニヤニヤしながら生着替えをみてます。
お風呂に入って、おしゃべりしながら身体をお触りします。おっぱいやおしりが大きくてプリプリなのでもう触りまくりです。ボディソープがヌルヌルなので、女の子を触りながらお互いを洗いっこします。プリプリムチムチなので、下はゲンキハツラツです。
ベッドに行ってお互いに舐めっこ。おっぱいをいじりながら、フェラしてもらうのはやっぱり気持ちいいです。口内発射が苦手なようですが、フェラが上手なので発射しそうになり、フェラを中止してもらいました。ローションを付けてイジイジしてフィニッシュ。やはりムチムチプリプリの素材だとすぐイってしまいました。もっとレロレロしてもらって楽しみたかったですが、ムチムチプリプリにやられました。
今回の総評
すごく気持ち良かった
話も盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対が素敵。ハイハーイっていう対応じゃなくて、普通の会社に電話しているみたい。
プランや料金をしっかり確認してくれて、いくらになります。と教えてくれるのは好感が持てます
このお店の改善してほしいところ
メルマガのキーワードやどこの風俗サイトからアクセスしたのは気にならないのかな。
メルマガのキーワードは聞いてくれると、ありがたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告