口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア渋谷発・山手線各駅
投稿日2013年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
HP見たのイベント利用(18時まで渋谷限定)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日だというのに可哀想なくらい暇な僕は、朝から悶々としていました…

トゥルルル♪
ふと電話をかけていた自分。
まるで背後から何者かに操られたようだ…
落ち着いた男性の声に我にかえる。

目星つけていた新人女性の名前を告げると、一番目の枠は埋まってしまっていた。
さりげなく口開け派(※新人業界未経験に限る)の僕としては、もう一人の気になる女性の予約状況を聞いてみる。
するとその嬢は希望の時間に可能なようだ。

「検討します」と伝え一旦電話を切る。
HPのプロフを見ます。どちらも似た感じのプロフだったのを確認し、再びTEL。

ごえ「◯◯ちゃん(今回付いた女性)はお客さんから本指名、リピートはありますか?」
店員氏「…ありますよ」

歯切れが悪かったので私は少し悩む。
この質問の意図は、リピがなければ容姿云々より何かしら接客に問題があるからだろうという推測に基づく質問。
ただ基本的に「ありません」と店員氏が言うわけなく、私はその場の空気から読み取ることにしている。

新人さんを1枠分待つか、外れではなさそうな女性とすぐ遊ぶか。

歯切れの悪かった返答にもかかわらず、朝から悶々としていた僕は、「待つ」という選択肢を今回は取らなかった。

ごえ「じゃあ◯◯ちゃんで。渋谷限定のイベント75分/15000円のやつで」
店員氏「待ち合わせ場所は?」
ごえ「(待ち合わせ場所)で」

〜待ち合わせ場所〜
待ち合わせ場所に到着。
余裕こいて特快に乗らなかったら、時間ピッタリに到着。
(ふぅ危ない危ない…)
プロフを再確認しようとしたら、ちょうど非通知にてTEL。

少し待ち合わせ場所がズレており、電話でやりとりして無事合流です♪
お相手の女性
サイズはプロフ数字から想像していた通り、細身で穏やかな女性でした。
第一印象としては、見た目年齢的に少し上にも感じました。
が、冷静に自分の知り合いと比べてもこんなもんだろうという印象。写真とのギャップは特になし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルに向かって歩く。
目の前に同志と思われる男女の2人。
その女性がどんな女性か気になりつつも、顔を見ることなくホテルへIN。

部屋に入りお店TELとお会計。
お会計を済ませると女性はトイレに行き何かしていた。
一服しながらおしゃべりをして、そろそろシャワーに行こうと僕は靴下を脱ぎ始める。
それを察して女性も洗面台の前で脱ぎ始める。
僕は既にソファでバスタオルを巻かずにスッポンポン。
自分の脱ぎっぷりの良さに恥ずかしくなったので、シャワーへと向かう。

シャワーで洗ってもらう。
体を密着させてもらい丁寧に洗ってもらうのは嬉しいが、どうやらイソジン・グリンスは使用していないようだ。

シャワーから出てベッドへ。
添い寝状態から僕先攻。
キスをしてみるとなかなか気持ちいいチュウ♪
今後のプレイに股間が膨らむ。

首筋からオッパイにかけてキス。
乳首の反応が良かったのと、首筋も嫌ではないようだ。
とりあえず反応が良い。
まるでワザと声上げているかの如く。

形良いオッパイを揉みつつ片手は下に。
太ももで挟まれつつも、クリ弄りと指入れを楽しみます。
反応は相変わらずワザとらしいくらい良いので早めに満足。

攻守交代です。
嬢は乳首舐めから始まり全身リップ。
でもどうやらリップは苦手なようで早々とチンコをパクリする。

チンコをパクリするとお口サービスでヌキにかかる!
が、途中で疲れたようです。
添い寝の体勢になろうとする。

(ちょい待て)と言わんばかりに僕は下から攻めます。
オッパイとかを揉んでいると、嬢はようやくスイッチが入ったようです。
耳をハムハムと優しく噛まれ、首筋から今度は丁寧にリップサービス。

そして騎乗位素股。
自然潤滑の音が聞こえつつ、嬢は腰を振りチンコに擦りつけてきます。
僕は下から腰をクリクリ回して、棒でアソコを刺激。

しばらくしてから体勢を入れ替えます。
さて、ここはローションを付けた方が気持ちいいだろうと思い「ローションある?」と聞いてみる。

すると嬢は言う「向こうにある」
それが嬢のバッグなのか洗面台なのか分からず、今から取りに行くのも興ざめ。
だから僕はそのまま正常位で素股をしていた。

でも素股をすればするほど、(ここはローションだともっと気持ち良いのに…)という思いが勝ります。
仕方なく女性に取ってきてもらいました。

すると嬢は洗面台からホテルのアメニティ?のローションを持ってきた。

おいおいローション持ってないのかよ(>_<)

ん〜まあこのローションでもいいかと思い、僕のチンコにローションを付けて嬢にも少し付けました。

するとどうでしょう。
やっぱりローション有りの方が気持ちいい♪
嬢も気持ち良いのか知らんが、完全バンザイ状態で僕に身を委ねる。

僕はギリギリのところにチンコを当てて、腰をクネクネさせてローションを楽しみます
そのままスピードUPダウンを繰り返した素股をして、イキになったところでそのまま放出!!

お毛毛に分身が降り立ちました(*^_^*)

軽く後処理をして休憩。
そろそろ時間になるかなというあたりでシャワーに行きローションを落とす。
服を着替え、他愛のない会話をしてホテルを出ます。

ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
素人感ある感じで攻めを楽しむことができました。
少しワザとらしい反応&作った感じのトークには感じたけど、本来の性格と解釈しよう。

ただ、イソジンやグリンスは使用して欲しかったし、ローションはベッド横に準備しておいて欲しかった。
良い意味でも悪い意味でも素人感がある感じで、女の子によって対応にバラつきは感じます。
ある意味コンセプト通りといったところか。

今回に関しては、あれ嫌これ嫌言わず実は首筋や耳舐めされるのが好きだという点で良かったです☆
受付の人の案内はちゃんとしていて、時間も正確という印象をもっています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今まで数回利用しているが、安心して利用できてプロフ的にも修正的なものはあまり感じられない。
素人感ある女性がお好みであれば、料金的にも利用しやすいお店だと思っています。
このお店の改善してほしいところ
女性にお任せするのは良いが、せめてイソジンやグリンスは使うよう最低限の指導は必要かと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告