口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース 16,000円(メール会員限定割引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月20日は、ご存知YESファン感謝デー。
なんと!料金の20%がポイントとしてもらえます。
通常は5%なので通常の4倍です。\(^^)/

そんなわけで、20日朝にYESグループ某店舗のオキニを某都市天国のWEB予約機能で仮予約します。

このWEB予約ですが、予約直後は仮予約という状態になります。
この後、都市天国のチャット機能により、お店から予約確定の連絡が入ることで予約が完了します。

しかし、今日はなかなか予約確定の連絡が来ず、仕事中ずっとヤキモキ。o(≧∇≦o)

夕方、やっとお店からチャットで連絡が来たのですが、予約確定ではなく、予約キャンセルの連絡でした。女の子がお休みになってしまったようです。(*´・ω・。)

しかし、ムラムラが抑えられず、とりあえず桜町へ行ってみることにしました。

今日は桜町の情報通RDNさんが来ているとのことで、桜町の某コンビニで合流です。

まず、RDNさん御用達の桜町ウォーカーという無料案内所に2人で行き、情報収集することにします。

しかし、桜町ウォーカーのお兄さんがいません。Σ(゚д゚;)

桜町ウォーカー内の壁に貼ってある出勤嬢を眺めていたところ、なんと!今日は女~磐線に150cm未満のちびっ子が3人も出勤しているようです。

もし、タイミングよく3人とも乗車中だったら(=個室でイチャコラ中でなければ)、ちびっ子達を痴漢し放題です。なにそれ!天国かよ!\(^o^)/

そうこうしているうちに、桜町ウォーカーのお兄さんが戻ってきました。

お兄さんから女~磐線に電話を掛けてもらい、接客状況を確認してもらいましたが、接客中の子が多く、乗車中の子が2人しかいないとのこと。(´・ω・`)

この2人の中にちびっ子が含まれているのかどうかは、分からないようです。

あと1時間待てば接客中の2人の女の子が戻ってきて、乗車する女の子が最大4人になるとのことで、ちびっ子達を痴漢できる確率が高まり、そして、胸も高まります。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

待っている間、RDNさんと他のお店をまわってみることにしました。

ホワイトハウス、ドンファン、ティアラ、ピュアコス学園をまわり、写真見学をしたり、スタッフさんに話を聞いたりしました。
ドンファンの店長と気さくに話すRDNさんはさすがで、頼りになります。

ピュアコス学園では、前から気になっていた少し小柄なGカップ嬢が出勤している様子。
しかし、あと1時間程度待つようなので、とりあえず保留にしておきます。

桜町ウォーカーを出てから1時間近く経ったので、桜町ウォーカーで乗車状況を再度確認です。
しかし、先ほど乗車中だった2人の女の子が接客に入ってしまって、現在は車内に女の子がいないとのことです。(´・ω・`)
少し待てば別の2人の女の子が車内に戻ってくるようですが、それでも最大2人しか触れません。

今日は女~磐線への乗車を諦めてピュアコス学園へ舞い戻り、少し小柄なGカップ嬢を予約しました。支払いも済ませます。
その子はメルマガ会員限定の「本日のPick Up生徒割り」の対象だったので、60分16,000円ととてもお得な料金になりました。

まだ時間があるので、桜町ウォーカーの近くに戻り、RDNさんと談笑します。
しばらくすると、YESグループ某店舗からTCNさんが出てきました。
しばらく3人で談笑した後、TCNさんが帰ります。

予約の時間が近くなったので、RDNさんとも別れてピュアコス学園へ。

ピュアコス学園でトイレを借ります。
トイレは相変わらずきれいに清掃されていました。

待合室に入ります。
待合室は広めで、長めのソファがテーブルを挟んで向かい合わせに設置されています。テーブルには爪切りが置いてありました。
その他には、大型の薄型テレビ及びウォーターサーバが設置されています。
同士はいませんでした。

待合室の壁に女の子の写真が飾ってあり、公式サイトのプロフ写真で顔をボカされている女の子の一部が、顔出しをしています。
しかし、このお店の写真は修正が強め。あまり参考にはしない方が良さそうです。

しばらくスマホで時間潰しをしていると、ほぼ時間通りに案内がありました。

待合室を出て、カーテンが掛かった階段の前に到着します。
スタッフがカーテンを開き、女の子とご対面です。
お相手の女性
プロフ写真とは少しイメージが違いますが、とても美人さんです。
髪の毛は明るめでストレート。長さはありますが、胸までは届かないくらいです。
若干小柄で、体がかなり細いのですが、○カップと言うだけあって、お胸はかなりのもの。(⑉・ ・⑉)
見た目年齢ですが、プロフとの差は感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶を交わした後、手を引かれて階段を上ります。
彼女はおしゃべり好きなようで、階段を昇っている間もずっとしゃべりっぱなしです。

2階の1室に案内されました。
部屋の入り口には大きな段差がありますので、注意が必要です。

部屋に入り、荷物を置いたあと、ベッドに腰を掛けます。
彼女も隣に腰を掛け……と思ったら、ベッドに上がり、ソーシャル・ディスタンシング体育座り。
ま、まあ、このご時世ですからね…… (^0^;)

そして、距離を保ったままのマシンガントーク。しゃべりまくります。
それはいいのですが、目を合わせてくれません。虚空を見つめながらのマシンガントークです。

このまま長時間マシンガントークが続くパターンか?と危惧しましたが、彼女はしばらくしゃべったあと、「シャワー行こっか」と促してくれます。

そして、あろうことか、彼女はベッドの上で服を脱ぎ始めてしまいました。(><)
自分も急いで服を脱ぎ、彼女の後についてお風呂場に向かいます。

お風呂場に向かいながら、彼女の体を観察します。
彼女は少し痩せ過ぎなくらいに痩せていますが、細い体には不釣り合いなくらい胸が大きいです。
しかも、形が良く、乳輪と乳首の色も綺麗でした。

お風呂場でスケベ椅子に座ると体を洗ってくれますが、本当に軽くで、ほぼ局部のみでした。

彼女が体を洗っている間に、私は湯船に漬かります。
彼女が体を洗い終えると、湯船の中の私にコップと歯ブラシを渡してきました。
なぜか彼女は湯船に入ってこず、湯船の外で歯を磨いています。
私は1人、湯船の中で歯を磨きました。(′・ω・`)

お風呂から上がると体を拭いてくれて、ベッドに仰向けになるように言われます。

言われるままに仰向けになると、彼女が覆いかぶさってきてキスをしてきました。
舌を入れてきましたが、軽めで、少しチロチロする程度です。

すぐに乳首舐めへ。
優しくて好きな舐め方です。なかなかうまいと思います。

次はフェラかと思ったのですが、なんと、彼女はここで息子にローションを投入してきました。(°д°)

もしやローション手コキオンリーか( ´•ω•` )と危惧しましたが、それは杞憂で、ローションフェラでした。(*´ω`)

そして、ローション手コキ。
ローションフェラとローション手コキを交互に繰り出してきます。

ローションフェラは亀頭を咥えて小刻みにカポカポ。
ローション手コキはとても上手で優しい触り方。好きな触り方で喘ぎ声が漏れます。
フェラも気持ちいいですが、正直、手コキの方が上手くて気持ちいいです。

息子が充分硬くなったところで帽子を被せられて、彼女が跨がってきました。
息子がズ○○ブと彼女の○に○み○まれていきます。
彼女のそこは、とても良い○まり具合です。

彼女が腰を打ち付けてきましたので、こちらも負けじと下から○き上げ応戦します。(p`・ω・´q)

彼女が多い被さってきて、ぎゅっと私の体にしがみつきながら、腰を振ってきました。
密着感がよく、大きなお胸が私の胸で押し潰され、良い感触です。
しかし、何故か彼女はこちらを見ずに、そっぽを向いています。これではキスができません。 (´•ω•`)

今度は私が上になります。
私が体を起こした状態の正常位です。
彼女の顔を見ながらピ○○ンしたかったのですが、相変わらず彼女はそっぽを向いています。

彼女に多い被さると、彼女はよりいっそう顔を背けて、意地でもキスをさせないぞという強い決意を見せてくれました。(>_<)

彼女の体をぎゅっと抱きしめ、頑張って腰を振りますが、キスがないせいか盛り上がらず、いっこうに波がやってきません。

頑張っていると、下に敷かれている妙にザラザラとして硬いタオルが気になってきました。
膝が擦れて痛くなってきて、早く動かせなくなり、だんだんと愚息が元気を無くしてしまいます。。゚・(>﹏<)・゚。

もう無理だと悟り、手コキをお願いしました。
彼女は息子から帽子を脱がせ、優しい手つきで亀頭を中心に攻めて立ててきます。
彼女の手コキは本当に気持ちが良くて、息子がだんだんと元気を取り戻してきました。

彼女は相変わらずこちらを向いてくれず、キスをする隙を与えてくれませんが、上手な手コキのおかげで、だんだんとこみ上げてきました。

創「イきそう……」
👩「いいよ♥」

そして、射精。
あまりにも気持ちがいいので、「うわ~~~っ!!」と叫び声を上げてしまいます。

彼女は心得ているようで、射精が終わるまで手コキを続けてくれます。
その間、自分は「うわ~~~っ!!」と叫び続けていました。

やがて射精が終わり、ハアハアと息を付きます。
彼女の手コキは素晴らしく、気持ち良く射精ができました。

少し休んだ後はお風呂場で軽く流してもらって、湯船に浸かります。
彼女が洗い終わったので湯船から出ると、体を拭いてくれました。

お互いセルフで服を着て、私はベッドに腰を掛けました。
彼女はまたもベッドの上に座り、ソーシャル・ディスタンシング体育座りです。

そのまましばらく雑談をします。相変わらずのマシンガントークです。

フロントからのコール後、部屋を出ます。
彼女と手をつないで階段を下ると、お別れのハグをしてくれました。キスは無しです。

その後、手を振ってバイバイです。

帰り道、RDNさんが待っていてくれたので、感想を話したり、しばらく談笑したりして別れました。

家に帰ってシャワーを浴びると、膝がヒリヒリして痛い……
膝を見ると、擦り傷になっていました。硬いタオルのせいですね。(´;ω;`)
今回の総評
ルックスとスタイルはとても良かったです。特におっぱいが。(*´艸`)
あと、手コキが素晴らしかったです。

でも、密着してイチャイチャしたかったし、キスもしたかったです。キスがないと興奮しなくて、息子が萎えるんですよね……

攻める隙をまったく与えてくれなかったのも残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くて可愛くてスタイルがいい子が多いです。(*>ω<*)
このお店の改善してほしいところ
硬いタオルを何とかしてください。怪我をするので。(><)

前に入った子も同じように攻めさせてくれなかったのですが、客に攻めさせてはいけないと指導でもしているんですかね?(^^;
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告