口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
LINE割90分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の利用をしようと思い店長LINEでお問い合わせ、予約をしました。
スムーズで5分しないで全ての予約が完了します。
確認の連絡を指定時間にしました。
こちらも店長LINEでできます。
時間になりホテルへ入って連絡をしました。
お相手の女性
久々だったのでタイミングの合う女の子でお願いしました。
あらかじめ日記で見ていた女の子で写真よりも可愛い系で小柄でした。
でももちろん巨乳で全体的な良い意味でアンバランスさが可愛い子です。
体のラインが出るような服装で第一印象からかなりよかったです。
話し方も丁寧で、少し話すと仲良い感じの話し方にしてくれるのもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして〜から好印象の女の子だったので話もはずみます。
初めてのホテルだったので使い勝手や色々な設備なども女の子がしてくれます。
率先して色々気遣いをしてくれるこでよかったです。
色々な話題を振ってくれて楽しめます。
お風呂の準備もしてくれて、服を脱がしてくれました。
これも前回、前々回同様、気配りが素晴らしいです。

シャワーで気づきましたがこの女の子すごく肌が綺麗でつるつるすべすべ。
色白でつい触れたくなるような綺麗な肌です。

触っていい?ときくと、もちろん触って、と言われ触れると声がすぐに漏れます。
まだシャワーなのでほどほどにしようとすると、もう少し触ってほしい、と言われそのまま触ることに。
なんだか相性がいいのか触れていてとても気持ちいい。

そのまま自然の流れでまさかのシャワー室であっという間のフィニッシュ。

丁寧に舐めてくれます。
そしてベッドへいきます。

今度はこちらが触ったり舐めたりすると可愛い声で気持ち良くなってくれます。

連続ではできなそうと思っていたのですが、胸やあそこを使って積極的に気持ち良くしてくれて二回目フィニッシュ。

二回もしっかり気持ち良くしてもらいました。
今回の総評
終始とても楽しかったです。
積極的に二回目をしてくれたり、気持ち良くしようと頑張ってくれてとても素敵な女の子でした。
相性が合ったのか、時間もあっという間、今度は少しロングで入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方、店長LINEでも親切で優しい。
利用しやすい料金なので気軽に利用できる。
相性がいい子が見つかると尚更利用しやすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告