口コミ(体験談)|恋人感 土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋人感 土浦店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていたこちらのお店。
行けるチャンスを、ことごとく外しており、なかなか使う事ができておりませんでした…。

現在の土浦で、若嬢店は虫の息です。
土浦デリの老舗看板店「◯」でさえ、最近の出勤嬢の数は目を覆いたくなるような惨状…。
他のお店も、出稼ぎ嬢でなんとかしてる感じが見て取れます。

若嬢の確保にどのお店も苦戦しているようです。

そんな中、目を付けていたこちらのお店♪
出稼ぎ嬢もいるようですが、通い嬢も在籍してそうで、最近の土浦若嬢デリでは比較的出勤数を確保しています!

他にも気になる点として、嬢のプロフ写真の撮り方が良い!
パネルで顔を隠し、下着をチラ見せさせる妄想を掻き立てる撮り方です。

パネルで顔を隠すのは昔からありますが、最近はとんと見なくなりましたw
パネマジしてないよアピールでしょう。
それでも修正できちゃうのが今の技術ですが…。

そして、プロフ写真のウエスト周りにも注目です!
パンティにお腹乗ってない?と思われる写真もちらほらw
逆に自然な感じでそそります!

最後にコンセプトがある事。

「まるで恋人と過ごしているような胸がキュンとなる楽しいお時間を恋人感では提供しています。
当店の女性たちは『優しい心』を持った素直な性格が基準となっております。だからこその心の癒しと身体の癒しを存分にお楽しみいただき、貴方様の求める『理想・妄想・欲望』を満たしてくれる、他店には無い貴方様好みの『理想の恋人』を当店で見つけて頂けたらと思います。
茨城県で本当の恋人のような接客をしてくれる!そんなデリヘルをお探しの際は是非!当店までご連絡下さい。」(ホームページより抜粋)

若い娘が私のようなおっさんに、恋人といるような時間を提供してくれる…。
そんな夢のような話があるでしょうか!?

若嬢店は、「美しさトップクラスの~」とか「ビジュアルNo.1の~」とか、見た目をアピールするお店が多い中、接客をアピールしているのも気になっていた要因の一つです。

これを調査しないで、土浦デリの何を語るのか!!

て事で、このコンセプト通りになるのかをメインテーマとしてレポしたいと思います(`・ω・´)

さっそくお店に電話します!
そして………出ませんw
デリでは良くある事なので、10分後に掛けてもダメなら他行こうと考えてる所に、折り返しの着信が!

電話に出ると、出れなかった事を謝られます。
この辺はちゃんとしてますね。
お店によっては謝罪が無い所もありますし。

即姫などから空いてたのは一人だけでしたので、大丈夫か確認したところ、すぐ行けるとの事。
そのまま発注して嬢を待ちます。

電話対応は非常に丁寧な口調の男性の方でした。
ホテルの復唱や、総額の案内もあり安心できます。
キャンペーンで、+1,000円で10分サービスの案内を受けますが、丁重に断ります。

90分が100分になるなら価値はあると思いますが、60分が70分になったところで、2回戦できる回復力はありませんしw

無事発注を終え、嬢の到着を待ちます♪
お相手の女性
時間通り到着します。
配達時間は問題ありません。

さて、肝心の嬢ですが…。

お目めパッチリ、顔ちっちゃ、銀髪ロングにピアス、ネイル、ワンポイントタトゥーと、絵に書いたようなギャルが佇んでおります!
しかも、かなりの美形!!

これはハッスルの予感(`・ω・´)

心配なのは笑顔がありませんw
恋人に会った時のお顔ではありませんねw
まあ、初対面の40も半ばを過ぎたおっさん相手に恋人感を出せ、と言うのも無理な話ではありますが…w
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に招き入れる際、靴をキチンと揃えてくれるなど、マナーも問題ありません。

お互い自己紹介し、利用時間の確認と、お店への連絡、支払いなどの事務処理を終え、まずはソファーでお話タイム。
歳は若いながら馴れ馴れしいタメ口ではなく、終始敬語を使ってきます。

会話の受け答えも問題無いのですが、やはり笑顔がありません…。
時折愛想笑いはしてくれるのですが、もうちょっと笑顔で接して欲しいなと感じました。
まあ、私のトークスキルの問題もあるのでしょうが…。

そろそろお風呂に…と誘い、お互いセルフで脱いでいきます。
結構エロい下着を着けていたので、テンション上がりますが、サクサク脱がれます。
この辺も、もっとイチャイチャ感が欲しいですね。

お風呂場でも特に密着感は無く、本丸中心にサクサク洗われます。
湯船でも一定の距離を保ちながらの入浴で、イチャイチャプレイは諦めましたw

正直ここまで恋人感は0ですねw

セルフで拭いた後、ベッドへ滑り込みます。

責め受け両方イケるとの事なので、まずは先攻します。

キスは唇を合わせるキスから少し舌を絡ませる程度。
濃厚さはありませんでした。

首筋~乳首べ舌を這わせると、派手さは無いものの声が漏れてきます♪
派手目なギャルが控えめに喘ぐ姿は良いですね!

そのままお腹回りから本丸へ♪

パイパンで舐めやすい!

ぷっくりしたクリちゃんを口にふくむと、なかなか良い鳴きっぷり♪

感度は悪く無さそうなので、そのまま内腿へ移行するも、くすぐったいようで逃げられます。
仕方ないので、溢れる蜜を吸いに本丸へ戻ります。

しばらく舐めダルマで感張りますが、イク気配がありません。

濡れっぷりはかなり良かっただけに期待してたのですが仕方ない…。
攻守交代します。

最初に乳首舐めても大丈夫か確認されます。
中には嫌がる人もいるようで…。

好きなだけ舐めて♥️と言うも、笑顔無く乳首舐めからスタート…。
恋人感…(´・ω・`)

乳首は十分時間をかけて責めてくれます♪

そしてイキり棒へ!

唾液たっぷりのジュポジュポフェラ♪
派手に音を立てる割には強弱もしっかり付けてきて、かなりお上手♪

ギャルが舐めてる姿は視覚的にも興奮しますね♪

最後は気持ちいいスマタで騎乗位~正常位スマタと移行し、深くはないもののキスも受けてもらいながらフィニッシュ!
スマタ中でも、常に乳首弄ってくるので、もしかしたら責め好きなのかもしれないですね。

フィニッシュしお楽しみの添い寝タイムと思いますが、非情のアラーム音が…。
10分プラスしとけば良かった!

後悔先に立たずとは、正にこの事…。

今までの感じから密着添い寝は期待薄でしたが、調査の意味もあったので、これはちょっと失敗でした。
今回の総評
恋人感…(´・ω・`)

まあ、普通のデリヘルでしたw
お仕事派って感じの嬢でしたね。

コンセプトからすれば物足りないですが、良くも悪くもなく、まあこんなものかなって印象です。

ただ、ビジュアルは高かったですし、マナーや言動で不快になる事もありませんでした。
どの嬢も写メ日記など丁寧に書いているし、電話対応も良かったです。
お店としては悪く無いのかなと感じました。

ちょっと気になる嬢もいるので、再調査していきたいですね!

土浦に旋風を巻き起こすお店となるか、今後に期待です♪
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧。
プロフ等は信用できそう。
このお店の改善してほしいところ
恋人感…(´;ω;`)
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告