口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円+ホテル代が必要
入会金は無料でした。 レンタルルームが1500円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町にある、受付所に行きます。

あまりこの辺りは歩かない為、きょろきょろしていると色々な客引きが声を掛けてきます。が全て無視して、よく宣伝車が走っているロボットレストランがあるビルです。

余談ですが・・・
ここの入り口にいた、客引きがかなりウザかったです。
無視してもあのウザさ。。逆に尊敬に値しました(笑)


さてビルの3階に行きいくつか受付がありますが、右手奥の方にここのお店の受付があります。

対応してくれた人はとても丁寧で一からシステムを説明してくれました。

料金を支払い、レンタルルームを抑えてもらい、目隠し、手枷を受け取りレンタルルームへ向かいます。

レンタルルームに行き、お店に連絡をし、パンツ一丁になり女の子が到着するのを待ちます。

女の子がやってきて、ドアをノックするので、
鍵を開け、目隠しをします。

女の子が入室してプレイが始まります。
お相手の女性
目隠しをしているので分かりません。
そういうお店なので問題ないです
プレイ内容
女の子が入室して、取りあえずベッドに座って話をします。

女の子がお店に電話して、シャワーを浴びます。

ちなみずっと目隠しをしたままなので、女の子に手をひかれシャワールームに行き洗って、うがいをします。

シャワーから出てベッドに仰向けになります。

まずはキスをされます。キスから舌は段々と体の下の方に行きます

乳首をせめられつつ、言葉攻めもされます。
その後足を開かされ、アナルを舐めてもらいます。

ここで女の子にスイッチが入ったのか、アナルに指を入れても良いかと聞かれます。

何度か経験はあるのでお願いしてみます。
若いのに中々のテクニックでアナルを攻められます。
執拗にアナル攻めをされ、そろそろ限界が近づいてきたので
フェラをしてもらいます。

フェラも中々うまかったです。
最後は乳首を舐めてもらいながら手でいかせてもらいました。

後処理をしてもらい、再び手をひかれシャワーを浴びておしまいです。

少し時間があまったため話をして、タイマーがなったので女の子は退室しておしまいです。

最後は目隠しをレンタルルームの受付に返します。
今回の総評
初めて体験するジャンルでしたが楽しめました。
女の子も若かったのですが、テクニックもあり良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安い。
受付の人の対応が良かった
このお店の改善してほしいところ
今の所ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告