口コミ(体験談)|オペラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オペラ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
60000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ドライブがてらマイカーで向かい近くのパーキングに停めて辺りを散策してから予定の30分前に入店。受付で予約の旨を告げると待合室に案内されます。高級店らしく接客はしっかりしています。トイレを拝借してからドリンクを戴き本日のイメージトレーニングをしました(笑)
お相手の女性
モデル並みの長身で淫乱さが売りの女の子です。一言で言うと変態です。真面目に言うと彼女のプロ根性は大したものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面してエレベーターに乗るなり濃厚なディープキス。そしてエレベーターの中で息子をパクリっ。目的の階に着いてもしばらくFをします。女の子からトイレの利用を聞かれて用を足します。トイレのドアを開けると彼女が膝まづいてまま口を開けて待っていました。その流れで彼女のお口に用を足したばかりの息子を含ませて念入りにFさせました。彼女から「○れたくなちゃった」と言われ廊下で立ちBっクで○○しちゃいました。彼女、廊下だというのにお構いなしに喘ぐ喘ぐ(笑)こちらも気にせずに○きまくりました。するとエレベーターが開き他の女の子がお客を連れて出て来たので服を持って部屋に入りました。そのままの流れでベッドになだれ込み正常位で再び○○。彼女の口から淫語のおねだりが(笑)
お望み通り彼女の○にたっぷり出してあげました。
その後のお掃除Fもしっかりしてくれます。ドリンクをオーダーして談笑してる間も終始、息子を触っている淫乱娘です。タバコをふかしている間も健気にFしているので間もなく復活しました。対面座位で○○して密着しながらディープキス。彼女が腰を振りながら淫語、淫語、淫語(笑)
さすがに彼女の○で息子はギンギンに固くなり再び彼女の娘の○に放出してしまいました。ドMの彼女はもっと辱めて欲しい様です。彼女をマングリ返しにして娘をおもいっきり拡げて先程、放出した白い物が流れ出て来る様子を見せ付けてあげました。その後、椅子洗い→壷洗い(不発)→入浴→Mっト(フィニッシュ成功)→Bっド(フィニッシュ成功)でした。
彼女に次に来た時は全裸でお出迎えする様に命令してお別れとなりました。
今回の総評
期待通りの淫乱プレイが出来て満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢高めですが全員にNS接客をさせています。お仕事系の名店です。
このお店の改善してほしいところ
お仕事きっちりで満足なのですが年齢高めなのであと1万円くらい安くならないかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告