口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
指名量+プレイ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パネルを見て、お嬢さんを決めて、支払い。今回は30分待ちで、店の待合スペースで漫画を見ながらすごした
お相手の女性
小悪魔っぽいかわいさです。でもすっぴんはかなり優等生タイプなんじゃないかな?2度目の指名です。あいたくて、あいたくて、会社休んでやってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DK、おっぱい、ゆびまん、69でフィニッシュ
今回の総評
イベントでナースの格好、それは似合っていましたが、ブラジャーがとりにくく、けっこういらいらしました。いまひとつ話がかみ合わない感じからプレイ開始。指攻めは最高度に気を使って無理をしませんでした。なんとなく、深く攻められたくないようだったのでちょっと早めに69へ、コールとともにこちらの集中と彼女のあふれ方が一体となり、発射。スムーズに気持ちよくなったのですが、ピストンをやめるタイミングがちょっと早く、少し不満が残りました。背中を向けて吐き出し、処理は後になりましたが、とても丁寧でうれしいです。シャイな対応、微妙な気がしましたが、もっと仲良くなりたいと思わせるすてきさがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
名刺の半券で実質指名が無料になるのは、グッドです。平日用の特別割引券もいいタイミングで配布して、商売上手です。
このお店の改善してほしいところ
新人の女の子、指名不可っていうのはちょっとおもしろくないなぁ。たとえばポイントいくつ以上のお客様は特別指名OKとかしてくれませんか?教育の手助けがしたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告