口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
25000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめにフロントで8000円を支払い待合室に案内されます。待合室は6~8人くらい座れますが狭く窮屈です。ほぼ予定通りの時間にご案内の声が掛かりました。
お相手の女性
三十代前半から半ばですがなかなか綺麗な子でした。NS嬢なのでややむっちりした体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子から積極的にディープキスをして来て股間を触って来ました。こちらもしっかり舌で応戦してすが口○もなくムードは良かったです。アシスト付きの脱衣から即尺が始まりました。丁寧にしっかり舐めてくれて早くもMAX状態になりました。女の子も脱いで69でじっくり観察しながらクンニしました。満○もなかったので執拗に舐めてあげました。正常位で○○して感触をしばらく楽しんで女の子に淫語でおねだりさせてそのままフィニッシュしました。休憩→入浴→Mっト(不発)→ベッドで2回戦の内容でした。終始、気配りをしてくれて接客態度には満足しました。こちらとしても女の子の中に2回フィニッシュ出来たので礼儀は果たせたかと思います。○まり具合はきつ過ぎずゆる過ぎずいい感じでした。帰りのアンケートには100点満点を付けておきました。
今回の総評
女の子自身が年齢的にも自分の役割がわかっている子でしたのでリクエストにも真摯に応えてくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くNSが出来るのが最大のポイントです。女の子の容姿には期待しない方が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
他の系列店と比べても待合室が狭いので改善して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告