口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2013年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9990円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は近所で済まそうと大宮で風俗を探していました。
しかし土曜日ということもあって、北銀座のソープは皆満員か残っているのは一人二人…

よって今回はマットヘルスに変更。●番はないけど料金はソープの半分で遊べるし、次の休みに期待しようということで…

お店に行くと今日出勤の女の子の写真をずらりと見せてくれた。このお店は半年くらい行ってなかったが、男性スタッフが前回と違い、今回のほうが人当りがよさような感じの人だった。
指名しようか迷ったが、今回もフリーで利用することにして料金を支払った後、休憩室へ向かう。
お相手の女性
女の子は髪は長めの栗色で目はパッチリしていて好印象。
胸は巨乳ではないが、キレイな形をしていて良かった。
スタイルも良く、お腹も出ていないし、なによりも話をするのがとても上手。人当りがいい女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は一階のお部屋でプレイ開始。
一階の部屋は初めてで、ほかの階の部屋と比べると暗いかんじがした。

はじめに女の子が自己紹介をしてくれて、アシストで服を脱がせてくれた。ヘルスやデリヘスではアシストかセルフで服を脱がせるのがわかれるが、自分としてはアシストで脱がせてくれた○さんに好印象をもった。

服を脱いだら、シャワーを浴びて体を洗ってもらいます。この時女の子にイラズラするといいかんじの声で鳴いてくれるのがうれしいかぎり!

マットプレイでは丁寧に全身リップやフェラをしてくれた。シックスナインではお互いのアソコを丁寧に舐めて準備が完了。
騎乗位素股をしてもらいました。

騎乗位素股はとても上手で、自分の手を胸にもってきて形の良い胸が協調されてとても興奮しました。

最後は添い寝の状態での手コキで発射しました。
今回の総評
女の子の質・サービス・料金が全体的に良かった。
イメクラや人妻に飽きたらまた近いうちに利用したい。

今回はフリーだったが、次回は○さんを指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ・女の子が丁寧。スタッフは帰り際に「女の子はいかがでしたか?」というような軽い会話をしてくれる。
これくらいのコミュニケーションがあるのは利用して気分がいい。


休憩室の漫画が種類が豊富。ドラクエの某漫画が全巻揃っているのがいるのが素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
施設が全体的に老朽化している印象を受けた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告